変身したよ

今日も雨が降ったり止んだりと嫌な日になってます

今日から3連休の方もいるんですよね  楽しんでくださいね

昨日さやポンちゃんに翔はトリミングしてもらってすっきりしました

翔もさやポンちゃんも慣れてきたので短時間でできるようになつてます




6月10日ー2





6月10日ー1





海もシャンプーしてブラッシングしてすっきりしてみてます

でも今朝起きた時は抜け毛がボサッボサッと落ちてて驚きました




6月10日ー3





6月10日ー4





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

電動トリマーは凄いPageTopどんな風に変身できるのかな

Comment

今年の夏は随分、ゆっくりですね。
雨の量も多いかな、と感じてます。
 翔君、さやポンちゃんのトリミングですっきりしましたね。
今年は愛も抜け毛が多くて。気候に影響してるのかな。
 海君の横顔、可愛いですね。

愛パパ さんへ

今年は雨が多いですよね
翔はお蔭様ですっきりしました
海もシャンプーとブラシングですっきりしてきてます
愛ちゃんも今年は抜け毛が多いですか
暑い夏が来る前に抜けてほしいですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1783-0b43f668

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード