どんな風に変身できるのかな

今朝4時の大雨 バケッを引返したような雨音に目が覚め

少しすると今度は雷音  近くに落ちたような凄い音

海はもうマックスでしたよ  ウロウロしたり二階へ行ったりで寝不足

雷がなるといつもnao!さんは海を思い出し寝不足顔で出勤する私を思うて

午前中は電気の検査があるので待機  

その間に海のシャンプー 抜け毛凄いことになってます

夕方にさやポンが翔のトリミングに来てくれるのでどんな風に変身かな

3時ごろには家に帰り待ってて可愛いくしてもらおうね




6月10日ー2





6月10日ー3




6月10日ー6





6月10日ー1



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

変身したよPageTopポーチュラカ

Comment

こんにちは。
海くん大変でしたね・・・雷は怖いですもん
相当怖かったでしょうね可哀想に…
さてさて翔くんはどう変身するのかな~
また可愛いぬいぐるみみたいになるんでしょうね!!

今朝の雨と雷は凄かったですね。
今年は梅雨明けがまだのためか、愛も抜けが毛がすごいのですよ。
 海君と翔君、窓越しでまったりする姿は可愛いですね。

こんにちは~。モモパパです~。

こちらではお昼頃すごいカミナリと大雨が振りましたよ。
海ちゃん。
カミナリが恐かったんですね~。
翔ちゃんは?
翔ちゃんがトリミングでどう変身するのか楽しみです。

zunzunzunkotanさんへ

雷怖いですよね
自宅は停電しなかったけど事務所は停電になってましたよ
翔すっきりしてもらいました
海もシャンプーしてすっきりしてきてますよ

愛パパ さんへ

愛ちゃんの所も雷酷かったですか
自宅は大丈夫でしたが事務所は停電したみたいです
愛ちゃんも抜け毛ですか 今の季節大変ですよね
海はシャンプーしたので余計ぼさぼさと抜けてブラッシングが大変です

モモのパパ さんへ

モモのパパ さんの所は昼間に雷でしたか
モモ&ミオちゃんは大丈夫でしたか
翔はトリミング 海はシャンプーですっきりしてきました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1782-d383e4ef

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード