虫除けグッツ

デッキの網戸には虫よけこなーずをぶら下げ

玄関の所には置物の虫こなーずを設置しましたし

庭で草取りするときはスプレーをかけ腰には蚊取り線香 足元にも蚊取り線香ですよ

寝るときは電池式のべープをスイッチオンにして寝てます

周りが山だから虫が凄いんですよ




6月10日ー1





6月10日ー5




6月10日ー2





6月10日ー3





6月10日ー4




金魚を飼いたいと思い水草を浮かべていたら今年のメダカが誕生してて 

金魚は飼えずに又可愛い小さなメダカを育てることになりました




6月10日ー8




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ポーチュラカPageTop山百合の花

Comment

こんにちは。
もの凄い数の虫除けグッズですね。
確かにこの時期は必需品ですもんね。
わが家も少し窓を開けただけで蚊が入ってきて困ってます。
私たちは良いのですが、アビィが心配で蚊取り線香を買いましたよ。

誕生日のお祝いありがとうございます。
とってもとっても嬉しかったですよ。
今後ともヨロシクです。

メダカ、我が家でも増えています。
水槽では間に合わなくて、プラ箱もやっと見える子も
2~3㎝位育った子も・・・

家人の趣味が金魚ですので、ランチュウも7匹居ます。

アビィのママ さんへ

虫除けグッズ  山に囲まれてるので蚊やブヨが凄いんですよ
皮膚が弱いので刺されて化膿したりするのが怖くて
蚊取り線香もたき寝る時だけはベープをつけて安眠です
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね

夢花 さんへ

メダカは去年から飼い始めました 2鉢でした
でも1鉢小さな金魚を飼いたいと思いメダカは大きい方に移動したんですが水草に卵を産んでたんですね 金魚は諦めました
夢花さん宅でもメダカにランチュウを買ってるんですね
以前部屋の中で熱帯魚やランチュウも飼ったことあるんですよ
綺麗ですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1780-84843984

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード