山百合の花

今日も朝から蒸し暑い日になっています

夏本番はこれからなのに考えるとゾッとします

夏は好きな私ですが 体力つけて乗り切らないとですよね

昨日の貴女の名前は藪カンゾウでした

ブログのお友達が教えてくれました  忘れないようにしますね




6月10日ー3




海パパが大好きだった山百合が咲き始めてきました

今回の山百合は庭先植木鉢でパラソルを広げたように咲いてくれてます

山の方の山百合も沢山蕾が大きく膨らんできて楽しみです




6月10日ー1





6月10日ー2





6月10日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

虫除けグッツPageTop貴女のお名前は?

Comment

いつもコメント有り難う。
海パパさんは、山百合が好きだったのね。
ということは、
 海ママさんは、山百合のような方なのだわね★
うん、うん、分かるような気がします〜♪

かず さんへ

海パパは百合の花が大好きでしたね
特に山百合の花が一番でした
百合の花のようにパッと咲く花が好きでした
私は百合の花ではないですよ
雑草のような女です 

海パパさんは豪快で凄く男っぽいのに、百合が好きなのが何回聞いても微笑ましいです(^o^)
人は見かけで判断してはいけないのです(^o^)

暑さも本格的になってきましたね。
暑いだけならいいけど、湿度が高いのはバテてしまいます。
けいさんもスタミナのあるもの食べて乗り切ってくださいね(^o^)

見事な百合ですね!
近くに百合園があるのですが、けいさんのお写真を見ていたら行ってみたくなっちゃった♪

くるみこちゃん へ

海パパに百合の花 思いませんよね
若いころは花には興味もなく何時からかパッと咲く花が好きだと言うようになったんですよ
お昼に子供達と食事をするのが私の健康の元かしらね
頑張りますよ

nio さんへ

紫陽花から百合の季節に代わりましたね
近くに百合園があるなんて羨ましいです
ぜひ出かけて写真を見せてください
色々なゆりの花楽しみですよ

百合の花、大好きです・・・
私は鉄砲百合とか、香りの少ない百合が良いな♪

海ママさんのお宅は、お花一杯咲~素敵です。
海パパさんも、お花見てきっと喜んでいますね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1779-f3605d1f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード