貴女のお名前は?

今日も蒸し蒸しと暑い日になってる茨城

雨よりはいいけど体がついていけないですよね

皆さんも健康管理に気を付けて下さいね

色違いのヘメロカリスが咲きましたしニッコウキスゲも最盛期見事に咲いて




6月10日ー1





6月10日ー2




山やあぜ道に咲いているユリ科の花 ? ? 貴女の名前は??

我が家の庭にいいつから咲いてるのかもわすれるほど  段々株が増えてきてます

でも可愛いオレンジの花  ビタミンカラーでいいかなと保存です




6月10日ー4





6月10日ー3




今朝の二人です

海は朝からだらけたますが翔は何かいたずらをしょうとしてるような顔つき




6月10日ー7





6月10日ー5




6月10日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

山百合の花PageTop朝散歩

Comment

カンゾウの花と思います。
鮮やかなオレンジビタミンカラーの大きなお花でしょう!

ヤブカンゾウとか、ノカンゾウとかの種類も有ります。
ヘメロカリスは、色々なお花の色が増えましたね。

今週も宜しくお願い致します。

夢花さんへ

夢花さんならきっと教えてくれると思ってました
オレンジのビタミンカラーの花 綺麗ですよ
あぜ道や藪のあたりに沢山咲いてますよね
ヘメロカリス 色々な色が増えてきてますよね
1日の花ですが綺麗ですよね
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蒸し暑い日が続いて私も少し夏バテ気味ですが、お花は元気に咲いていますね。
鮮やかなビタミンカラーに元気をもらえます^^
海くんも少しバテ気味なのかな?
いたずらっこの翔くんも可愛いですね^^

こんばんは
「貴女のお名前は?」のお花はカンゾウです。
最近、よく見かけていたのですが、私も数日前に
名前を知りました。
ニッコウキスゲをいつの日か見てみたいです。
遠出をすると見れるんでしょうが。。。

necorobi さんへ

蒸し暑いので体が辛いですよね
これからが夏本番なのにと考えるとゾッとしますね
ビタミンカラーの花を見て少しでも元気になれたらうれしいです
海少しバテ気味 翔は元気いっぱいです

ノンタン さんへ

ありがとうございます
カンゾウて言う花だと教えていただきました
ビタミンカラーの花段々増えてきてますよ
でも綺麗だから好きなように咲いてもらってます
ニッコウキスゲの花最盛期です
朝が楽しみです  

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1778-f549b03e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード