朝散歩

今朝4時過ぎに携帯の緊急地震のブザーで驚き目を覚ます

ブザーが鳴る前に海がごそごそ動いたのでなんだろうと思ってたら地震

大きな地震が続くとあの時の恐怖がよみがえってきますね

そのあとまた寝てしまい慌てて起きだし裏の畑の方へ散歩へ

暫くぶりでコンデジをカバンに入れて行きパチリしてきました




6月10日ー1




6月10日ー2





6月10日ー4




真似っこの翔は海が草を食べ始めたのを見て草食べるのてあ感じ




6月10日ー5





6月10日ー6





6月10日ー3




裏の畑へ行く途中のコスモスの花も台風に負けないで頑張って咲いてますよ




6月10日ー7





6月10日ー8





楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

貴女のお名前は?PageTop被害もなく大丈夫ですよ

Comment

今朝の地震は驚きましたね。栃木では長い時間揺れてましたよ。
愛パパも二度寝してしまいました。
コスモス、きれいですね。レンゲとともに好きな花なのですよ。

いつもコメント有り難う。
昨日の携帯の緊急地震のブザー、ビックリしましたね!
家族全員の携帯が一斉に鳴ったので、一気に目が覚めました。
ホントに大きな地震、起きてほしくないですね。
海くん、翔くん、仲良くお散歩楽しそう♪
翔くんも、海くんをお手本に草食べた?

愛パパ さんへ

地震結構長く揺れましたよね
大きな地震が来ないことを願うしかないですね
コスモスの花 可愛いですよね
コスモスは秋のような感じがしてるんですがね

かず さんへ

地震怖いですよね  大きな地震が来ないこと願うしかないですよね
1台でも驚きのブザーだったの何台もなったら凄い音ですね
海のまねして草を翔も食べるようになってきてますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1777-f33f59c3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード