被害もなく大丈夫ですよ

皆さん台風の被害がなく大丈夫でしょうか

被害のあった方にはお見舞い申し上げます

体に気を付けて頑張ってくださいね

私は昨日の夕方 段々台風が近づいてくるのが不安でした その上夕方大きな地震

私もワンコも一瞬驚き動けなかったですね  すぐに収まったのでホットしました

今日の早朝に少し雨が降っただけですみワンコもみんな出勤してます

風も少なかったので花も柿の実もミカンの実も大丈夫でしたよ




6月10日ー6





6月10日ー2





6月10日ー1




6月10日ー3




6月10日ー4




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

朝散歩PageTopお疲れですか

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風の風と地震っは怖かったですね。
みかんと柿ですか。いい写真ですね。季節を感じましたよ。

いつもきれいなお写真、癒されます。
ありがとうございます♪
お花と柿の実もミカンの実が無事で
よかったですね☆

こんにちは~。モモパパです~。

台風に地震。
Wパンチでしたね。
海ちゃん翔ちゃんも固まってしまいましたか。
柿とみかん。
無事でよかったですね~。

愛パパ さんへ

台風の被害がなくて良かったですよね
柿の実もミカンも無事でした
それよりも誰にも被害がなかったのがね

マリーさんへ

マリーさんの所も被害がなかったようで良かったですね
我が家の周りには誰も被害がなく良かったです
柿の実もミカンの実も無事でした

モモのパパ さんへ

台風に地震あせりましたよ
でも何事もなくて良かったです
柿の実もミカンの実も無事で周りにも何事もなかったので良かったです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1776-5a65b68b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード