お疲れですか

昨日は心配しながら帰るとちゃんと何もいたずらをしないで待っていました

今日もみんな自宅待機になってます

今日はまだ雨が降ってはいないが蒸し暑い日になってて

海も最近は疲れるのか朝散歩から帰るとぐだってしてます

その周りを遊ばないんですかと翔がチョロチョロとしても知らぬふり

でも食事も美味しそうに食べてるから安心です

台風が来たら庭の花達も倒れてしまうのかなと思いながらパチリ




6月10日ー5





6月10日ー4





6月10日ー6





6月10日ー8





6月10日ー3





6月10日ー2





6月10日ー7





6月10日ー1




今日も見ていただきりがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

被害もなく大丈夫ですよPageTop留守番してるけど心配

Comment

こんにちは。
台風被害がないと良いですね。
雷は怖いですよね~海くんも翔くんもドキドキした事でしょうね。
花たちは大丈夫でしたか?
こちら宮崎は台風なんて嘘みたいに晴れ間がありました。
でも被害がない事は良い事です。

海君もですか。
クロも、蒸し暑いとほんとにぐだってしまいます。
少しでも暑くないようにと早朝に出かけてもハアハアです。
年齢的なこともあるのかしらね。

これからくる台風&梅雨前線の雨、被害が出ませんように。

zunzunzunkotan さんへ

今日は雨も降らないでいますが変な風が出てきて蒸し暑い日です
雷は海だけが嫌いで翔は平気です
私も嫌いな方かしら
zunzunzunkotan さんの所は晴れのようですが大丈夫なんですよね  被害のないこと願っていましょうね

もっちゃん へ

クロちゃんと同じで暑さに弱い海ですね
最近は散歩から帰るといつもこんな感じですね
翔の相手も大変だからこんなふうにしてるのかもしれませんが
台風の被害がないことを願っていましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1775-945df0c1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード