留守番してるけど心配

夜中の雷で目を覚ましたら海はもう怖くてウロウロしてた

ウロウロされても何もしてあげられないのでスモール電気にして様子を見る

テーブルの下にもぐったりする海を翔は??見つめてる

一時雷がおさまったので又寝てしまい慌てて起きだし6時30分ごろ小ぶりだったので散歩

雨も強いので今日はみんな自宅待機  今また雷がなりだし心配ですね

写真もないので数日前に撮ったヘメロカリス 1日限りの花なのでデイリリーとも言うみたい




6月10日ー4





6月10日ー3





6月10日ー2




6月10日ー1




今日も見ていただきありがとうございます

台風予報には気を付けて行動しましょうね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お疲れですかPageTop翔は破壊王じゃないものね

Comment

そうですよね、雷を止める事も出来ないし、何もしてあげられないです。家に居てたら側にいてあげられるけど、今日は心配ですね。
海くん大丈夫かな。あと少しだから頑張れーです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみこちゃん へ

仕事へ来てからも何度も雷がなってて心配だけどね
きっと二階へ上がったり下りたりしていると思うんですよ
そんな行動を見てどうしたのて翔は見てるの
他の時は吠えることあるんですよ 翔が
翔は留守番の時はケージに入れてくるので

こんにちは~。モモパパです。

海ちゃん。
カミナリが恐かったんだ。
そりゃあんなに大きな音でゴロゴロ鳴ったら恐いよね。
翔ちゃんはどうだったのかな。

モモのパパ さんへ

雷の中留守番だったがいたずらはしないで待っててくれました
翔は雷全然怖くないようでどうしたのて感じで海を見てるだけですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1774-40c61698

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード