翔は破壊王じゃないものね

夜中に降ってた雨も朝方には上がり元気に散歩へ行ってきました

最近散歩の写真も撮ってなくて部屋の中での写真ばかり

翔はおもちゃを買って与えると大切に使うようになってます

海は子供頃は与えたら即破壊で破壊王と呼んでたほどですが今は大事にしてますよ




6月10日ー4





6月10日ー3





6月10日ー1





6月10日ー2





庭のダリアも小ぶりだけど可愛いく咲いてますよ




6月10日ー5





6月10日ー7





6月10日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

台風予報には気をつけましようね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

留守番してるけど心配PageTop七夕

Comment

台風が接近してきて蒸し暑くなってきましたね。
天気の変化も早くなってきましたね。そろそろ、梅雨の終わりでしょうか。

 愛も海君と同じですね(笑)。
子どもの頃は、即破壊でしたよ。
 愛、今はおもちゃは大事にするのですけど、ボールペンなどは即破壊ですね(笑)。

翔君、壊す楽しみよりも遊ぶ楽しみに目覚めたのかな?
上手に遊んでいますね(^^)
海くんはあまりオモチャで遊ばないのかな??

ダリア、深みのある赤でとても綺麗★

愛パパ さんへ

台風が近ずいてきて心配ですよね
夜中に雷で目が覚めました  海もウロウロしてましたよ
愛ちゃんは大丈夫でしたか
愛ちゃんも子供の頃は即破壊でしたか 同じ
最近は海は大事にしてますしいたずらもしなくなりましたね
留守番の時帰ると嫌味のように私のサンダルを銜えて部屋に移動するくらいかしら
翔は大事にしてますよ

nio さんへ

翔は海から見たらおもちゃを買うのはほんのわずかですね
破壊しないで遊んでくれてます
海は最近おもちゃで遊ばなくなったのか気に入るものがないのかしら 
ダリア 小花ですが色は綺麗でしょうね 笑
台風きをつけましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1773-5a6df689

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード