スポンサーサイト


七夕

今日は七夕ですね   母の94歳の誕生日

母はデェイサービスの日なので会えない  雨で織姫&彦星 天の川も見れない

九州の方は大雨になってますが大丈夫ですか

こちらは今はパラパラな雨です  台風も来るみたいで気を付けましょうね

デッキへ移動しておいた百合の花が咲きました

見て気分転換してもらえたら嬉しいです




6月10日ー1





6月10日ー5




6月10日ー4





6月10日ー6




6月10日ー2




今日も見ていただきありがとうござます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

翔は破壊王じゃないものねPageTop色は大事ね

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 週の半ばには台風接近でしょうか。
お互いに気をつけましょうね。
 百合の花の花粉。百合の香りがして来そうですね。

こんばんは

今日は、お母様のお誕生日でしたね。おめでとうございます。
こちらからは見えないけれど、織姫様と彦星様はお会いに
なられたかな~?と、真っ暗な空を見上げました。
こちらは、本格的な大雨になりました。
一瞬ですが、電気もきれちゃいました。
台風も接近していますので、気をつけましょうね。


こんにちは~。モモパパです。

お母様の94歳のお誕生日。
おめでとうございま~す。
まだまだ元気でいてほしいですね。
お花に心が洗われましたよ^^。
いつもありがとうございます。

おはようございます

お母様のお誕生日おめでとうございます

親さまが長生きして下さっている事は

ホンマ嬉しい事なんですわ

お大事にしてあげてね。

愛パパ さんへ

デッキにあるのでサッシを開けるとぷーんと香りがしますよ
百合は香りが強いですものね
大潟台風何処かへぐっとそれてほしいですね
気を付けましょうね

ノンタン さんへ

母への誕生日お祝いコメントありがとうございます
明日できれば顔を見に行ってきますね
昨日は曇り空夜中には雨で見ることが出来ませんでしたね
ノンタンさんの所は大雨で停電になったんですね
これから台風ですがそれてくれるといいですよね 無理ですよね
気を付けましょうね

モモのパパ さんへ

母への誕生日お祝いコメントありがとうございます
明日できれば顔を見に行こうかと考えてます
もう親は母だけになってしまったので元気でいてほしいですね
いつもみていただきありがとうございます

wakasaママ さんへ

母への誕生日お祝いコメントありがとうございます
本当に親が元気でいてくれるのが一番の幸わせですね
もう1人になってしまいましたからね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1772-61dbf4b8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
