色は大事ね

朝のうちに翔のシャンプーをしてみました

余りにも汚くなってしまったので 今はケージでねむねむタイム

海はいつもの玄関でまったりタイムです

歳を取ると知らずのうちに左手首を捻ったのか少し痛いので湿布を貼り

今日はゆっくり過ごし午後からお寺さんへ行ってきますね 涙

昨日固い蕾だった桔梗が咲きました  蕾も沢山あるので楽しみ




6月10日ー6





6月10日ー1




カーネンションの花を2種類いただきました

オレンジと薄いグリーンです  花は同じでも色が違うだけで感じが凄く違う

オレンジは元気の出るような明るい感じで 薄いグリーンはお上品だけど寂しげな感じ

元気のない人に贈る時はオレンジやビタミンカラーを贈りたいと思いました

私的には薄いグリーンが好きかな



6月10日ー2





6月10日ー7





6月10日ー8





6月10日ー3





6月10日ー4





6月10日ー5




今週も宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

七夕PageTopキボウシの花

Comment

こんにちは~
桔梗は咲きましたね。
夏色で涼しげに見えていいですね。
オレンジ色のカーネーションも好きですが
私も淡いグリーン色が好きです。
オレンジのカーネーションとオリヅルランが
いい感じです。


いつもコメント有り難う。
海くんとゆずは従姉弟同士だから、仲間ですよね♪
いつか海くんや、叔母さんにあたるさちちゃんにも、会いたいナ
海ママさん、手首は大丈夫?
気を付けてね☆
桔梗も咲き始めましたね。
カーネーションも素敵★★
グリーンのカーネーション、珍しいですね〜
オレンジ色は可愛いね♪

ノンタンさんへ

桔梗咲きました  蕾も沢山ついてるので楽しみですよ
カーネンション オレンジは元気印で可愛い
薄いグリーンは大人な感じしますよね
私もグリーンが好きです

かず さんへ

ゆずちゃんとは従弟 母親の幸ちゃんは叔母さんになるんですものね  
手首いつなったかわからないんですよね 笑
桔梗も咲き始めてきましたね
グリーンのカーネンションは珍しいですよね
オレンジは可愛いですね  元気印ですね

こんにちは~。モモパパです。

翔ちゃん。
シャンプーデイでしたか。
お疲れ様でした。
きれいなお花がいっぱい。
癒されますね~。
左手首。
大丈夫ですか?

モモのパパ さんへ

手首も痛いからシャンプーどうしょうかと悩んでやはりしました
手首昨日よりは痛みが取れてきてます 心配ありがとうございます
花はやはり癒されますよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1771-81fb88bb

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード