キボウシの花

明け方には雨も上がり爽やかな週末になってる茨城

本当に1週間早いですよね

今朝撮った庭の花 キボウシの花も雫をつけて綺麗

アガパンサスにも沢山の雫がついてた  桔梗の花も後少しで咲いてくれそう



6月10日ー4




6月10日ー5




6月10日ー3





6月10日ー6




今朝の二人  海は御飯が欲しいのか水が飲みたいのか  水を飲んでました

翔もすぐに真似して水をのんでましたよ




6月10日ー1




6月10日ー2




楽しい週末を過ごしてくださいね

明日はお寺さんの集会  4月から3年間団地の役員に順番でなってしまった

前には何年もやったが又回ってきてしまったんですよ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

色は大事ねPageTopブットレアの花

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
ギボウシのしべ?は、お花の中心に向いているんですね。
観察不足でした。(苦笑)
ふっくらほっぺに見える桔梗の蕾は、明日は咲いているでしょうね。
ほんと、海ちゃんと翔ちゃんは仲良しなんですね。
お写真を見せていただく度に伝わってきます。(*^。^*)

ギボウシの花、昨年初めて知りました。
里山の林の中で、ひっそりと咲いていてきれいでした。
雨の雫が似合う、美しい花ですね。
翔君は海君の真似をするのですか。兄弟ですね。
微笑ましいですね。

ノンタン さんへ

キボウシの葉っぱは色々あるけど花は同じ
しべは奥に向いて咲く花
山などにたく際咲いてるけど品がありきりっと咲いてて好きです
葉っぱも寄せ植えには脇役でいいですよね
今年は寄せ植えもしないでいます
桔梗今日咲きましたよ

愛パパ さんへ

キボウシ 山の中で沢山咲いてますよね
品がありきりっと咲き葉っぱも色々あり寄せ植えの脇役にいいですよね 
翔は海のすること色々真似して覚えてきてますよ
いいことも悪いこともですが

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1770-94e174c2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード