アガパンサスの花

私の好きなアガパンサスの花が咲き始めてる

何度撮っても上手く撮れない 今日もダメと言ってたら終わってしまうので

今年の春新種の株も買ったが咲いてくれそうにない 高かったので小さな株だったからね

今までは鉢植えだったのを今年の春に地植えにしたらグラジオラスの間に植えてた




6月10日ー2





6月10日ー1





6月10日ー3




株分けして庭の方へ持ってきたニッコウキスゲは花びらが大きいですね




6月10日ー4




今朝の海と翔

翔の顔汚れているね  海はお疲れ気味ですね  毛が抜けてハゲチャビンです




6月10日ー5





6月10日ー7





6月10日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブットレアの花PageTop忙しい1日

Comment

アガパンサスのお花は撮り方が難しいですね、

百合や、お花が素敵ですね・・・
今時のお庭は賑やかなのではないですか?

夢花 さんへ

アガパンサスの花綺麗に撮ってあげたいのになかなか上手く撮れてないです
庭の花もいろいろ咲いて楽しみの時期ですよね
珍しい花もないんですがね

こんばんは
私もアガパンサスのお花を撮りましたが難しかったです。
紫陽花のお花も枯れ始めてこれからアガパンサスが主役でしょうか?
お庭のアガパンサス沢山咲いていて綺麗ですね。

こんにちは。モモパパです。

このお花。
アガバンサスっていうんですか。
きれいなお花ですね。
海ちゃん。
翔ちゃん。
まったりと過ごしてますね~。
かわいらしいです。

萌猫さんへ

萌猫さんの所でアガパンサスの花見てきましたが綺麗に撮れててうらやましかったですよ
この花なかなか増えないですよね  今年は地植えにしたから増えるかしら 笑
好きな花が増えていくと嬉しいですよね

モモのパパ さんへ

アガパンサスの花 このワイン色が一番きれいだと思いますよ
とっても上品な花だと思い好きですね
海と翔まったり過ごしてます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1768-63bb1f9d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード