忙しい1日

請求書も出来上がりホッとして今日は水曜日母がディサービスがお休みの日

1週間に水曜日 と金曜日しか会えない たまには金曜日から週末の泊りが入ったり

七夕には94歳の誕生日を迎える母  出来るだけ会いに行きたい  短時間だけども

今日もにこやかな顔で何歳になるのだろうねと何度も聞いてきたけど元気で嬉しい

お昼には孫がひ孫を連れて遊びに来た  元気に何か話してる 奇声を上げてる

午後からは海パパのいとこが甘い物を持ってきてくれ話が弾む

忙しかったが嬉しい日です

庭のグラジオラスとリアトリスの花をパチリしたので




6月10日ー1





6月10日ー2




6月10日ー3





6月10日ー4



今朝の二人




6月10日ー5





6月10日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アガパンサスの花PageTopほうずきちゃん

Comment

忙しいけれど楽しく充実した1日だったのですね!
けいさんが楽しそうだと海くん翔くんも嬉しいのですね(^^)

ps:ブログ8年のお祝いコメントをありがとうございました!
いつも笑顔をありがとうございます★
今後ともどうぞよろしくね(^^)

素敵な御一家ですね。楽しそうな表情が目に浮かびます。
今年も半分が終わりましたね。
 グラジオラス、リアトリスという名前の花なのですね。
アートな感じで、美しい花ですね。

nio さんへ

母の元気な顔を見ると嬉しいですね
やはり私が元気な顔をしてると海も翔も嬉しいと思いますよ
疲れ切ってテンションが下がってるとどうしたのと見てますよ
8周年 長いお付き合いありがとうございますね
これからも宜しくね

愛パパ さんへ

母の元気な顔を見ると嬉しいですよ
認知症が進んでいても色々心配してるみたいです
グラジオラス リアトリス球根植えぱなしなので忘れずに咲いてくれてます
リアトリス 若いころはそんなに興味なかったけど今はいいかなと思いますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1767-2e003e56

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード