スポンサーサイト


ニッコウキスゲが咲きました

今日で6月も終わりですね  今月は本当に雨が降りましたね

それもゲリラ雨のようにですものね

土曜日の朝からニッコウキスゲが咲き始めました

雨の中でも撮らなくてはと思いパチリ




6月10日ー1





昨日は海も翔の相手に疲れてしまってるようなので翔はケージへ

海はまったりモードに 翔はもっと遊べるのになて感じ

どっかのおっちゃん座りで見てましたよ




6月10日ー3




6月10日ー4




今朝の花達  朝顔が今年も毀れ種から咲きました




6月10日ー5





6月10日ー6




6月10日ー2




今月もありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ほうずきちゃんPageTop雨にも負けないで

Comment

 ニッコウキスゲ、栃木県日光、霧降高原でよく見ますね。
県の花はヤシオツツジだけれど、ニッコウキスゲも栃木県らしくて
好きですよ。
梅雨時期のビタミンカラーの花はありがたいですね。
 紫陽花から、朝顔や向日葵の季節がもうすぐですね。

翔君、お人形さんみたいな座り方で可愛いですね。

こんにちは~。モモパパです。

ニッコウキスゲに朝顔。
鮮やかな花を咲かせてますね。
実にきれいです。
海ちゃん。
翔ちゃんの遊び相手から解放されて自由な時間過ごしたんですか。
そういう時間もなきゃ疲れちゃうよね^^。

ニッコウキスゲって、ユリの名前ですか?
カサブランカ、オニユリくらいしか名前が浮かばない私です(^^;)。

ちびっこのお相手は疲れちゃうよね~、海君。
我が家では、コロクロふたりがかりでも、
マロの相手をするとすぐにヘトヘトへになっちゃいます(笑)

愛パパ さんへ

ニッコウキスゲ 栃木県の霧降公園には沢山咲きますよね
一日だけの花ですが1本の茎から何個も咲くので楽しみです
翔のすわり方 子供達におやじすわりとか熊すわりなんて笑われてますよ
お人形さんすわりて言われたのは初めてで嬉しいですね

モモのパパ さんへ

ニッコウキスゲ 朝顔と段々夏らしい花になってきてますね
海も翔から解放されてまったりしてました
いつも一緒では参ってしまいますよね

もっちゃん へ

ニッコウキスゲ 百合科の花ですよね
1日だけの花ですが1本の茎から何個も咲くので楽しみですね
マロちゃんの相手も大変みたいですね
海も翔の相手持て余してますよ
時々遊ぶので丁度みたいですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1765-3845324f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
