雨にも負けないで

今日も朝から土砂降りの雨で目を覚ます

小降りになるのを待って散歩へ 私もカッパに長靴と凄い格好でした

散歩の間小降りだったので嬉しかったですよ

帰ればいつものように過ごす二人




6月10日ー1





6月10日ー2




写真もないので傘をさして庭に花をパチリ

雨に打たれても頑張って咲いて売れてる花に感謝 元気をもらいました



6月10日ー3





6月10日ー4





6月10日ー5





6月10日ー6




今週もありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ニッコウキスゲが咲きましたPageTop怖くないもんね

Comment

今年の6月は雨量がすごいですね。
梅雨というより、豪雨です。今年の田んぼは水不足にならないでしょうね。
 花たちは雨に負けずに咲いてますね。
 雨の散歩、愛パパは自分がカッパを着て、愛に傘をさして歩いているから、みんなによく見られます(笑)。

愛パパ さんへ

6月本当に雨の量多かったですね
今日も1日降ってますし会田も傘マークありましたよ
愛パパさんがカッパで愛ちゃんには傘ですか
我が家は酷い雨の時はみんなカッパ姿です
今朝は小降りだったし合羽を見せたら海は逃げたので着ないでいきました 本格的な梅雨だといいますが雨の量もう降ったような気がしますけどね

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん翔ちゃんもカッパを着てお散歩に出かけたのかな。
雨降りは嫌ですね。
うわ~。
きれいなお花。
お花に元気を分けてもらいました~^^。

モモのパパ さんへ

6月は雨が多かったですね
振ると凄い振り方ゲリラ雨のようなんですものね
海はカッパを見せると逃げて歩いてるので小雨の時は着ないで行きます この日も私と翔だけ着て行きました
雨の中でも頑張って咲いてる花に元気をもらってます
モモのパパさんにも元気あげられて嬉しいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1764-1b87edd3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード