怖くないもんね

今朝がた一時的にバケッをひっくり返したようね雨

あーもう少ししたら散歩の時間なのにどうしょうかなと様子を見る

6時ごろにパラパラになったので急いで行ってきました

散歩から帰ると海はいつも玄関の所でまったり 翔は部屋を走り回る

海が怒らないのをいいことに今朝はちょつかいをしかけてる

海も顔だけは怒ってるが翔は平気 バカにしてるので私の一発の喝




6月10日ー1





6月10日ー3




6月10日ー4




6月10日ー5





6月10日ー6




6月10日ー7





6月10日ー8





6月10日ー2





6月10日ー10




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

雨にも負けないでPageTop紫陽花

Comment

いつもコメント有難う。
海くん、怒ってますねぇ〜!
海くんの怒っているお顔、カッコイイ!
なのに翔くん、ビクともしない様子(苦笑)
怖いもの知らずの翔くんと、
  どっしり貫禄のある海くん、
   いいコンビ♪

 足利では今朝は雨は降りませんでしたよ。局所的なゲリラ豪雨が続きますね。
 翔君は遊びたいのでしょうね。
女の子なのに、愛もいつも海君と同じ表情をするのですよ。
柴ワンコらしいなあと思います。

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
怒ってますね~。
先輩犬としてのプライドかな。
海ちゃんっておとなしい子なのに。
翔ちゃんは「何怒ってるの?」ってキョトン顔。
あははははははは。
憎めないですね^^。

かず さんへ

海が怒った顔をしても顔だけだから翔は平気だものて感じ
だから私も安心して見てられるんですが 笑
本当に怖いもの知らずのくそがきです

愛パパ さんへ

今週は結構雨が降りましたよ
足利は降らなかったんですね
翔のしつこさには海もお手上げですね
愛ちゃんは誰にこの顔をするのかしら?
ぱぱさんのしつこさにするのかな 笑

モモのパパ さんへ

海が怒っても顔だけだから?平気だものねな感じの翔です
モモちゃんとミオちゃんは親子だからこんな風景はないんでしょうね  モモちゃんがおっとりさんですものね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1763-c21ff6cb

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード