紫陽花

昨日の雨と雷凄かったんですよ

近くでは停電になったところも息子の家の近所の畑の周りには

消防車 救急車 レスキー車などが来てたようです  詳しくはわからないけど

夕方さちちゃん 福ちゃんは帰り外組は海だけになり凄い雷

私も帰りの準備して荷物を車へ入れようとしたら海がいる ??

なんで海が外にいるの? すぐにカラーをつかんで確保??

体は濡れていて外にいたみたい 怪我しなくて良かったです

ケージのドワを押し倒して外へでたみたいです  厳重にしました



6月10日ー2





6月10日ー1




庭の紫陽花も満開なのでパチリ



6月10日ー4




6月10日ー5




6月10日ー3





6月10日ー6





6月10日ー7





6月10日ー8





6月10日ー10




今日も見ていただきありがとございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

怖くないもんねPageTop百合の花

Comment

海くん、雷が怖くて逃げ出したくなったのかな?
雷が苦手な子はこの時期はかわいそうですよね。

紫陽花が見頃ですね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nio さんへ

凄い雷音だったので心配してたんですがまさか逃げたとは思いませんでした 厳重にしました 
何処へ行っても紫陽花ですよね
紫陽花の好きな私は嬉しいですが
自分が持ってない花を見ると欲しくなりますね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1762-4132cca2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード