百合の花

午前中は母を連れて病院へ行ってきました

いつもの薬と注射です 膝が少し痛いと言うので見てもらい湿布も出していただき

私もいつもの紫外線過敏と湿布もいただいてきました

膝が痛いというけど今日は元気な顔をしていて嬉しかったですね

百合の花がまた咲いたので朝パチリしました




6月10日ー1





6月10日ー2





6月10日ー4





6月10日ー5




6月10日ー6





6月10日ー7





今朝の散歩では翔が海兄お後をついて歩いてるんかお尻のチェックかこんな写真ばかり

撮りながら可笑しくなってしまいました




6月10日ー10





6月10日ー9



今日も見ていただきありがとうござます

空も暗くなり遠くから雷の音が聞こえてきてます  大雨にならないといいですね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

紫陽花PageTopわんこ集合

Comment

海くんのお尻はそんなにいい匂いがするのでしょうか。
面白いですね(^O^)
関東の方は天気が不安定ですね。
海くんのために雷は出来るだけ小さい音でお願いしたいものですね。

毎日、夕立で天気が不安定ですね。
黄色い百合の花。とても美しいと思います。
この時期は、水色や紫色の花が多いけれど、黄色の花もいいですね。

 翔君と海君はとても仲が良いのですね。
可愛いなあと思いましたよ。

いつもコメント有り難う。
遅ればせながら、海くん!お誕生日おめでとう☆☆
海くんも、10歳ですね。
いつまでも健康で元気な海くんでいてネ
 そして、いつもみんなの心を癒してくれる海くんに、
      感謝です★
ワンコもみんな集まり、賑やかな誕生会でしたねぇ〜
 ワンコ用のケーキかな?  富士山みたい〜〜!
百合のお花、素敵です♪

こんにちは~。モモパパです。

お母様。
病院へ通うのも楽ではないはず・・・。
でもお元気そうなお顔を見て一安心ですね。
海ちゃんのお尻を嗅ぐ翔ちゃん。
仲良しさんですね。
あははははははは。
それにしてもきれいなお花だな~^^。

くるみこちゃんへ

海のお尻いい匂いのはずないですよね
昨日の夕方は凄い雷で近くでは停電したみたいですよ
海には脱走されてしまったんですよ
帰りの時間車に荷物を積もうと思ったら海が傍に寄ってきて驚きました 何もなくて良かったです

愛パパ さんへ

昨日の夕方は雷が凄くて近くで停電したみたいです
海には脱走されてしまって驚きました
黄色い花いいですよね  元気になれるようです
海と翔仲良しさんですね
翔がしつこくしなければね

かず さんへ

海の誕生日のお祝いコメントありがとうございます
これからも元気で翔と仲良く私の傍にいてほしいですね
4ワンコ楽しそうに過ごしてました
ケーキは結婚式の物で人間用で富士山ですよ
何もついてないところを少しづつもらってましたね

モモのパパ さんへ

母の病院 いつもより元気でニコニコ顔で嬉しかったです
注射が怖いと言いながら待ってました
海のお尻の匂いを嗅ぎながらついて歩いてました
ふたり仲良しさんですよ 翔のしつこさがなければね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1761-5ae5b23f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード