感激な1日

昨日の運転手さんの結婚式には結婚式 披露宴に参加

結婚式で二人の姿に感激して涙 涙でした

披露宴では一番最初のスピーチ  又感激して感極まって涙

新婦さんもいつも会社の行事に参加してもらって顔見知りなので余計に

感激してしまったんでしょうね

本当に嬉しく感動の1日でした  結婚式はみんなを幸わせにしてくれるんですよね

写真はnao!さんから借りたものです

キティ―ちゃんが大好きな新婦さんなのでドレスから全てキティーちゃんでしたよ




6月10日ー1




6月10日ー3





6月10日ー2




今朝の二人の様子




6月10日ー6





6月10日ー5




今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

わんこ集合PageTop百合の花

Comment

昨日は海くんの誕生日でしたね。
おめでとうございます(^o^)
結婚式に出席されてたから、誕生日もお預けでしたね(^o^)
運転手さんの結婚もおめでとうございます(^o^)
キティちゃんのドレスがあるなんてビックリです。本人も嬉しかったでしょうね。
結婚式でスピーチされたけいさんは凄いです~(^o^)

くるみこちゃん へ

海への誕生日お祝いコメントありがとうございます
誕生日もなしのひになってしまいましたね
結婚式感動の火でしたよ
ドレスから指輪全てキティ―ちゃんなのには驚きました
話は聞いてたけど予想意外でした
スピーチは本当に簡単に 感激してしまって 笑

海くん
お誕生日おめでとう!
お互い、また年取っちゃったねぇ~(笑)

結婚式・・・
久しく出てないです(笑)
お二人が末永く
お幸せでありますように^^

素敵な結婚式だったのですね。
1番最初のスピーチはかなり注目されてなおさらドキドキした事でしょうね。
でも海ママけいさんにとっても思い出に残る結婚式になるでしょうね。

海くん誕生日
昨日だったんですね気付かなくてごめんなさい!!
おめでとう海くん!
また可愛い顔を見せてね楽しみにしてるからね。

こんばんは
昨日は、海ちゃんの10歳のお誕生日おめでとうございます。
新婦さんもお知り合いの方でしたので、より感動された
結婚式だったのでしょうね。
キティちゃんのお顔のお花は、カーネーションでしょうか。
かわいいですね。




こんにちは~。モモパパです。

結婚式に披露宴。
砂らしいですね。
お2人の幸せが永遠に続きますように^^。
僕も結婚したいけど相手がいなくて。

ハママ さんへ

海への誕生日お祝いコメントありがとうございます
ハママさんもお誕生日おめでとうございます
これからも健康で可愛い華ちゃんブログ楽しませてくださいね
結婚式  ハママさんはこれから子供さんのための結婚式ですね
嬉しいような寂しいような悲しい結婚式ですよ 子供の場合は

zunzunzunkotan さんへ

一番最初のスピーチで良かったですよ
緊張の連続ではね 思い出がいっぱいの結婚式で下
海の誕生日お祝いコメントありがとうございます
これからも宜しくお願いしますね

ノンタンさんへ

海への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
結婚式はすべてがキティ―ちゃんでしたね
キティ―ちゃんの花はバラがメインでしたね
結婚式場の周りには凄い数のバラが咲いてるんですが少し終わりかけて雨だったので
我が家にもやってきてますよ キャンドルサービスのキティ―ちゃんもね

モモのパパ さんへ

結婚式感動の1日でしたよ
みんなを幸わせな気持ちにさせてくれてました
モモのパパさんもいい出会いがあるといいですね
偶然にやってくるかもしれませんよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1759-f3bc420d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード