百合の花

百合の花が咲き始めてきました  海パパが一番好きな花でした

好きな花を沢山咲かせたいと球根を買って育ててます

明日は海の10歳の誕生日ですが誕生日はいつもと同じかな

それに明日は運転手さんの結婚式があり朝からお出かけ夕方になってしまうと思う

結婚式はめでたいし嬉しいですが挨拶をしなくてはならず毎日が気が重くてです

失敗しないで出来るように暗示かけなくちゃ  頼んだ本人も心配してるだろうな




6月10日ー1




6月10日ー2





6月10日ー3




散歩kら帰ると海は玄関の前でまったり  翔から逃げてまったりです

翔は何してるのて感じで見てますね




6月10日ー4




6月10日ー5





6月10日ー6





6月10日ー7




今日もみていただきありがとうございます

楽しい週末を過ごして下さいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

感激な1日PageTop紫陽花

Comment

明日は海君のお誕生日ですね。おめでとうございます。
これからも海君のスマイルを見せてくださいね。
 百合の香りがするくらい見事に咲いてますね。
 妻は結婚式の司会の仕事もするのですよ。
2000年の6月は式が多くて、一日に2回も司会をしてました。
百組以上の結婚式の司会をしていても、本人たちには生涯一度なので、司会する方も緊張で疲労するそうですよ。
 
 海君の誕生日、おめでとうございます。
 
 これからも元気で過ごせるよう、お祈り申し上げます。
 

披露宴のごあいさつ、きっとうまくされるでしょう。

百合、きれいですね。
うちは、勝手に毎年増えて咲いてくれます。
球根は地下で増えてくれている?(笑)

おはようございます

「海クン

お誕生日おめでとうございます

これからも元気で海ママと遊んでね」


結婚式のご挨拶頑張ってね。

海くん、お誕生日おめでと~。
若い翔ちゃんからパワーをもらって
まだまだワイルド海くんでいてね。
これからも、元気で楽しい毎日が送れますように。

色鮮やかで綺麗なユリですね。特に赤はパッと映えますよね。
まったり海くんがとても可愛いです。
それを???顔で見つめる翔くんも可愛い。

結婚式どうなったかな~私も気になります。
ドキドキしてきた…

こんにちは。モモパパです。

もう海くんのお誕生日の日になっちゃいました。
海くんおめでと~~~~^^。
結婚式の挨拶はいかがでしたでしょうか。
結婚式はおめでたいことですね。
ユリの花。
きれいですね~^^。

愛パパ さんへ

海への誕生日お祝いコメントありがとうございます
海ももう10歳 翔の刺激を受けながら元気に頑張ってます
愛ママさんは結婚式での司会を沢山こなしてるんですね
凄いです 
昨日は感極まって絶句してしまいましたよ

みんこ さんへ

披露宴での挨拶のご心配ありがとうございます
感極まって絶句してしまいました
百合の花地下で球根の子供が出来て増えて行きますよね
百合の花は豪華な感じです

wakasaママ さんへ

海への誕生お祝いのコメントありがとうございます
もう10歳になってしまいましたが翔の影響を受け元気に頑張ってます
結婚式での挨拶感極まって絶句してしまいました

もっちゃん へ

海へのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます
もう10歳ですが翔の影響を受け元気に頑張ってくれてます
ありがとうございます

zunzunzunkotan さんへ

百合の花次から次へと咲き始めてきました
百合は豪華な感じですよね
海のまったり 翔の??いい感じなんですよ
結婚式の挨拶感極まって絶句してしまいましたが無事すみましたよ
ご心配ありがとうございます

モモのパパ さんへ

海への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
もう10歳ですが翔の影響を受け元気に頑張っています
百合の花も次から次へと咲いてくれてます
結婚式はみんなを感動させてくれますよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1758-d2c265f3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード