紫陽花

我が家の紫陽花も色々咲き始めてきました

紫陽花が好きなので差し芽したりして増やしたら結構な数になってる

差し芽だから同じような花だけども気に入ってますが今年は色が悪い



6月10日ー2




6月10日ー3





6月10日ー6





6月10日ー7




6月10日ー1





6月10日ー5




6月10日ー9




6月10日ー10





6月10日ー4




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

百合の花PageTopそれ―急げよ

Comment

紫陽花がきれいな季節ですよね
水色と紫色の紫陽花が好きです。
白色もきれいですね。
 土日は雨が降るので、紫陽花も喜びますね♪

きれいな紫陽花

こんばんは
いろんな種類の紫陽花が咲きいいですね。
お部屋の中にも飾られているんでしょうね
こちらも、あちこちで紫陽花を見かけたのですが
お好きな人が多いのだな~と、感じました。
雨に濡れた紫陽花を見せていただくと嬉しいです。

いつもコメント有り難う。
お庭の紫陽花、綺麗ですねぇ〜
海ママさんの庭は、いつも花盛り〜〜☆☆
私も昨日、紫陽花を見に行ってきました♪
勿論、ゆずも一緒よ〜♪
ブログアップしますので、また見てね。

愛パパ さんへ

紫陽花の時期ですね
我が家もあちこちで紫陽花の花が咲いてますが同じよう花です
紫陽花には雨が合いますよね
ピンクもあったのに土のせいで変わってしまったのかな 残念

ノンタンさんへ

紫陽花の時期ですね
色々な場所で咲いてて楽しみです
我が家は同じような花ばかりですがあちこちで咲いてます
雨の時に写真撮ってみますね

かずさんへ

紫陽花の時期なので色々な所で見ますよね
我が家の紫陽花は同じような花ですがあちこちで雑草に負けないで咲いてますよ
ゆずちゃんを連れて紫陽花を見に行って来たんですか
楽しみにしてますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1757-75c57996

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード