それ―急げよ

朝目が覚めたら外の方がギラギラしてる  寝坊したかと思ったが大丈夫

これは朝から暑い散歩になりそうで速攻で出かけましたよ

木陰があるところで一休み また歩きだしまた木陰でひと休みの散歩

私も夏用帽子が欲しくなりました



6月10日ー1




6月10日ー2





6月10日ー3





6月10日ー4





6月10日ー5





6月10日ー6




6月10日ー7





6月10日ー8




家に戻り海は玄関の前でまったり 翔はまだまだ元気ですよとばかり走り回ってる

翔のアップの写真を撮ったら可愛い片目のジャックさんでした  親バカで失礼




6月10日ー9




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

紫陽花PageTop色々見つけたよ

Comment

ピンクの花を足利では「雨降り朝顔」と呼んでます。
雨降り朝顔を摘むと、雨が降ると言ってましたよ。
 梅雨の合い間の太陽で緑がまぶしいですね。
海君と翔君もよいスマイルですね。

雨が止んだら、すっかり夏ですね!
日差しが眩しいですものね★
海君と翔君もお天気の散歩、楽しんでいるみたい♪

こんにちは。モモパパです。

朝から太陽ギラギラ。
暑いですね~。
梅雨はどこへいったのかな。
木陰で一休みしないとバテてしまいますね。
翔ちゃんのウィンク顔。
かわいいですね~^^。

愛パパ さんへ

雨降り朝顔散歩道に沢山咲き始めたんですよ
今回のはちょうど金網のフエンスに絡まり咲いてました
海と翔もスマイル顔が撮れて嬉しいです

nio さんへ

雨が上がると夏日 暑いですよね
二人とも雨の合間の散歩を思い切り楽しんでますよ
草を食べながらですが

モモのパパ さんへ

朝からギラギラの暑さで舌が木陰でひと休みしながら散歩楽しんでます
モモちゃんは朝が早いからそんな心配はないですよね
翔の片目のジャック可愛いでしょうね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1756-5f6dfce5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード