色々見つけたよ

昨日続き変なお天気ですっきりしないですね

母の顔を見に行ってきました  一緒にお茶を飲んで話をしてきました

nao!さんも一緒だったので嬉しそうでしたよ

朝散歩は裏の畑へ行き色々なものを見つけてパチリしてきました

裏の畑の方が色々な物があるけど翔の足が泥だらけになるのでね



6月10日ー4





6月10日ー2





6月10日ー7




6月10日ー5




6月10日ー3





6月10日ー1




6月10日ー9




6月10日ー6




6月10日ー8





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

それ―急げよPageTopダリアの花

Comment

いつもコメント有り難う。
お母様、海ママさんとnao!さんが来てくれて
  お喜びになられた事でしょう。
母娘3代で、楽しいお話で盛り上がったかな♪
今日は久々に雨が降り、
   変なお天気ですね。
雨の止み間をみて、お散歩へ行こう〜と。
 でも道はグジョグジョかもね〜
  翔くんの足が泥だらけになるの分かります〜
  海くんは、上手に歩くの?

お母さまと楽しい時間を過ごせましたね。
愛パパも梅雨時期に祖母に会い行った頃を思い出しましたよ。
 子どもの頃、お年玉をたくさんもらったので、お返しにボーナスを少し、おばあちゃんにあげてましたので、この時期は思い出が多いですよ。おばあちゃんが喜んでましたね。
 愛パパは、もう両方の祖父も祖母もいないので、nao!さんがうらやましいですね。

 梅雨の散歩道、海君、翔君楽しそうに散歩してますね。
雫や昆虫は写真で撮るのが難しいので、撮ったことがないけれれど、今年はチャレンジしてみたいです。

こんにちは。モモパパです。

お母様と過ごした一時。
楽しかったことでしょうね~。
いろんなおしゃべりしたりそて。

海ちゃん翔ちゃん。
お散歩でなにか新しい発見はあったかな^^。

お母様は娘と孫が来てくれて嬉しかったでしょうね。
あのね前に言ってた甥っ子が誕生しました。
もう可愛くて可愛くて。
赤ちゃんはいいですよね。

かず さんへ

母も高齢でもう少しで94歳 色々なことを忘れてしまってるけど
行くと喜んでくれます 孫も一緒だったから余計嬉しそうでした
雨上がり裏の畑に行くと足の短い翔は泥だらけです
何処でも歩いていますからね
海は水たまりとかは入らないように歩いてくれてます

愛パパ さんへ

母も孫も一緒だったので余計に嬉しかったようですよ
にこにこしながら話してましたよ
愛パパさんは偉いですね  ボーナスでおこずかいをあげたりしてて嬉しかったでしょうね
雫は好きですが蝶や虫は嫌いなので余り撮らない私ですが

モモのパパ さんへ

今回は孫も一緒にいたので余計に嬉しかったんでしょうね
海と翔は毎回楽しそうに散歩してますが何を見てるのかしらね
たまに草を食べてますよ

くるみこちゃんへ

今回は孫も一緒だったので余計に嬉しかったようですよ
くるもこちゃんに甥っ子ちゃん誕生おめでとうございます
可愛いでしょうね もうメロメロなくるみこちゃんが想像できますよ  赤ちゃん売り場に足が向くでしょう

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1755-c3b8aee2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード