アケビの実はどこかな?

午前中はいいお天気だったので事務所の周りをnao!さんとお掃除して

梅の実を収穫しました  大きな梅の実 今年も沢山なってました

良い物だけを選んで後でお友達の所へ届けようと思ってます

朝散歩も気持ちがよく春にアケビの花が咲いてたところで実がなってるか探し

写真上手く撮れてないけど緑の実を1個見つけました  なりが悪いみたいです




6月10日ー3





6月10日ー1





6月10日ー2





6月10日ー5





6月10日ー6





6月10日ー4




庭のヘメロカリスの花をパチリ  1日だけの花なのに午後から雨で可哀想です

きっと雨に打たれてショボンとしちゃってうでしょうね




6月10日ー7




今日も見ていただきありがとうおざいます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ダリアの花PageTop涼しい気分になれば

Comment

いつもコメント有り難う。
事務所の周りに梅がなっているのですか?
我が家の梅も沢山なっています。
ヘメロカリスの花、綺麗ですね〜
一日だけの花なのですか?
ずいぶん貴重なお花ですね〜★★
雨に打たれて、大丈夫でしたか?

青い空の木々の緑がいい季節ですよね。
昨日は海君地方に出張でしたよ。
積乱雲と梅雨の晴れ間で、暑かったです。

アケビ、近くで見たことがないので、探してみようと思います。
ヘメロカリスの花、1日だけの花ですか。
ビタミンカラーの黄色が美しい花ですね。

こんばんは。
アケビ発見ですか!収穫はできそうかな~?
甘くて美味しいんですよね

緑の色合いが新鮮でさわやかな気分になりましたよ
仲良くお散歩する姿も良いですね。

かずさんへ

梅の実沢山なったのでお友達に届け日曜日につけました
かずさん宅でも沢山なりましたか  つけましたか
ヘメロカリス ニッコウキスゲと同じように1日ですね
可愛いビタミンカラーなのでもったいないですよね

愛パパ さんへ

茨城へ出張で来たんですか お仕事だから何処にも寄れませんでしたか
アケビ 時期になると紫色になり綺麗ですよね
今はまだ緑でしたけど  探してみてくださいね
ヘメロカリス ニッコウキスゲのように1日の花ですね
ビタミンカラーの可愛い花です

zunzunzunkotan さんへ

アケビ1個しか見つけることでsきませんでしたね
今は緑ですが時期になると紫色になり甘くて美味しいんですよね
海パパが大好きで散歩しながら食べてたんですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1753-89ee7419

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード