雨に打たれて

昨日に続き雨になってます

家では用が足せない海なので雨でも雪でも行かなくちゃです

それに二人とも雨でも雪でも平気 楽しそうですよ

一番のビビりは私 雨だと布団から出るまでが大変 

でも心決めて出発してしまえばなんのそのです 笑

今日はわんこちゃん達はお休み 自宅待機です

翔だけでは海が可哀想なので翔はサークルでまったり海は自由に

庭のバラが咲いてるのに雨の雫が重いほどついてて気の毒




6月10日ー1





6月10日ー2





6月10日ー3




6月10日ー4





青い花弁のちどりそうの花も雨の雫が重そうですね

小さな花弁なので本当に可哀想です

庭も凄いことになっていますが見ぬふりですよ




6月10日ー7




6月10日ー6





6月10日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

涼しい気分になればPageTop紫陽花

Comment

雨のお散歩、ご苦労様です!
ワンコたちは雨が降ってもやっぱりお散歩は楽しそうですね^^

お花にとっても雨はほどほどが良いですね。

 足利も雨続きです。愛も外でないと用を足さないので、雨の日は大変です。昨日の夜はどしゃぶりで、今年で一番、大変な散歩でしたよ(笑)。
 花たちも雫で下を向いてしまうくらいの量の雨ですね。

関東の方は雨が多いみたいですが大丈夫ですか?
こっちは曇りが多くて雨はそんなにって感じで助かってます(^o^)
海くんと翔くんが自宅待機の時って何してるのでしょうね(^o^)

nio さんへ

雨の日の散歩はどうしてもショートになってしまいますね
私の判断ですが
花も適量のあめにしてもらいたいですよね
雨もないと大変なのはわかっててもね

愛パパ さんへ

愛ちゃんも外派なんですね
海と同じでどんな時でも行かなくちゃならないですよね
花も降りすぎの雨に雫が重そうですね

くるみこちゃん へ

雨は多いですが被害はないですから大丈夫ですよ
そちらは雨の量が少ないんですか
自宅待機の時は翔はサークルに入れてきますが海は好き勝手に歩いてるか翔のサークルの前でまったりしてると思います
たまに嫌味に玄関の私のサンダルが居間にありますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1751-788651c0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード