紫陽花

今日は曇り空でじめじめとした日になり気分が悪いです

午前中は母の顔を見に行ってきましたが体がだるいのか寝てた方がいいと起きてこず

姉が来てたので話をしてきました

玄関先に置いてあるかしわば紫陽花が咲き始めてきました

紫陽花の中で一番好き  清楚な感じで可愛いですよね




6月10日ー1





6月10日ー2





6月10日ー3





6月10日ー4





6月10日ー5




今日の海と翔




6月10日ー6





6月10日ー7




今日も見てただきありがとうござます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

雨に打たれてPageTop水兵さんにはなれないけど

Comment

アジサイの綺麗な季節になってきましたね。
雨は嫌いだけど、アジサイは好きっ。
私はまだ、ほんの数年前にこのアジサイを
知ったのですが、ほんとに清楚で可愛いですね。

雨が続きますが、海君たち、お散歩に行けてますか?

雨の濡れた紫陽花は綺麗ですね~
白い柏葉紫陽花素敵ですね!

かしわばアジサイ♪

かわいいですね♪
我が家の山アジサイ
紅が咲き始めましたが 
お花の付が悪くて写真に収められないです(残念!)

こんにちは。モモパパです。

清楚な紫陽花ですね。
これからもっと咲き出して満開になるのかな。
きれいになるでしょうね^^。
海ちゃん翔ちゃんも紫陽花が咲くを見届けてるのかな。

もっちゃん へ

かしわば紫陽花 私は好きですね  我が家に来たのは数年前ですがその前から欲しいと思ってたんですよ
海と翔と私合羽を着て頑張って散歩へ行ってます
海が家では出来ないので それに飴でも二人は平気みたいです
私が一番嫌がってますね

萌猫さんへ

雨と紫陽花は似合いますよね
紫陽花が好きなので何本もありますが一番先に咲いてくれました
清楚な感じでいいですよね

新米ヘルパー さんへ

山紫陽花も綺麗ですよね
山紫陽花は持ってないんですよ
花芽が少ない株も我が家にもありますよ 残念ですよね

モモのパパ さんへ

かしわば紫陽花は清楚な感じで好きですね
紫陽花は土で色も変わってしまうので難しいかな
海と翔は花には興味なしですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1750-1b150ce7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード