水兵さんにはなれないけど

やつと雨のない日が来てます  曇り空でも風があるので

日曜日にトリミングをしてもらってすっきりした翔

誕生日のプレゼントに買って置いたマリンルック

今までぼさぼさだったので着せないでしまっておいたのを着せてパチリ

私的には思ってた通りに可愛いです  親バカ丸出しですね




6月10日ー5





6月10日ー4





6月10日ー1





6月10日ー2





6月10日ー3





6月10日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

紫陽花PageTopムラサキツユクサ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翔君、トリミングでサッパリ!
ますます男前が上がりましたね★
マリンルック、驚くほど似合っています!
今日もこちらはジメジメだけれど、翔君に爽やかなかぜを送ってもらいましたよ♪

 翔君のマリンルックのお洋服、よく似合っていて可愛いですよ♪
水兵さんになれると思いますよ! 
 翔君、夏らしく、さっぱりしましたね。

こんにちは。モモパパです。

翔ちゃん。
トリミングできれいさっぱり。
マリンルックもお似合いだな。
涼しげでかわいさに一層磨きがかかりましたね^^。

こんにちは。
翔くん素敵な服着てますね~似合っていますよ。
夏らしくて見てるこちらも爽やかな気分になります。

仕事も少しゆとりができて休憩中に携帯でブログチェックする時もあります。ただ・・・コメントは送れないんですけどね。
海くんの迷彩柄カッパもかっこ良くて似合っていましたよ。

nio さんへ

今日はジメジメとしてて嫌な日になってます
翔のマリンルック可愛いですか
私は見た時着せてみたいと思い買ってありました 笑

愛パパ さんへ

今日はジメジメとした日になり嫌ですね
翔も思い切り短くしてさっぱりしたみたいです
マリンルック可愛いですか
一度着せてみたいと思っていたんですよ

モモのパパ さんへ

今日はジメジメとして嫌な日になってます
翔もさっぱりしたと思います
マリンルック一度着せて見たいと思ってたので可愛い見えて嬉しかったですよ

zunzunzunkotan さんへ

忙しい中コメントありがとうございます
少しゆとりが出てきたようですが疲れが出ませんように
大丈夫ですよね  まだまだ若いですものね
翔のマリンルックも海の迷彩模様のカッパ姿も見てもらえて嬉しいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1749-d0b51e02

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード