ムラサキツユクサ

毎日雨ばかりでテンション下がりますよね

昨日は町一斉のお掃除の日 8時から1時間草刈りに出て

9時からはさやポンちゃんが来てくれて翔のトリミング

爪切 耳掃除 バリカンでのカット シャンプー はさみでのカット

さやポンちゃんも慣れてきて早くなってきましたよ  2時間ちょっとで終了

毎度ながら耳掃除が嫌いな翔悲鳴を上げてましたが

すっきり白くなりましたよ




6月10日ー1




6月10日ー2





6月10日ー3




午後からは翔もトリミングをしたのでケージでまったりして

海も私の近くでまぅたり寝てましたよ




6月10日ー4





6月10日ー5




今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

水兵さんにはなれないけどPageTop仲良しコンビなのかな??

Comment

本当ですね。梅雨入り以降、毎日、雨ですね。
雨の季節は紫色や青色の花がきれいですね。
 ムラサキツユクサ。きれいですね。

海君や翔君のように、愛もお出かけ以外は、家でまったり~日曜日でしたよ。

いつもコメント有り難う。
さやぽんちゃんも、トリミング慣れてきて、
  もう安心!ですね★
身内に専門家がいらして、イイですね〜
翔くん、サッパリ綺麗になって良かったネ

こんばんは
白とムラサキツユクサがあるときいていたのですが
はじめて見ました。
雨に濡れたムラサキツユクサは、きれいですね。
海ちゃん、ここち良さそうです。

愛パパ さんへ

ムラサキツユクサの花は長い期間咲き続けるので楽しめます
宿根草なので毎年忘れることなく咲いてくれますよ
愛ちゃんもまったり過ごしてますか

かずさんへ

さやポンちゃんも翔も慣れてきてスムーズにできるようになってきてます
本当に助かってますよ  頼みに行き又迎えに行く時間がないですものね
見てて好きなようにカットしてもらってます

ノンタン さんへ

ムラサキツユクサの花色は白は見たことないんですがピンクもありますよ  前のお宅に咲いてるんですよ  可愛いですよ
私がテレビを見てたらすぐそばでまったり過ごしてたので横になったままパチリしてみました 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1748-78aa53ae

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード