仲良しコンビなのかな??

大雨になってるところもあるようですが皆さんの所は大丈夫ですか

海の住む町は大丈夫です  雨が降ると肌寒いですよね

長く続く梅雨  体調管理に気を付けましょうね

散歩から帰ると部屋を駆け回って遊ぶ二人  海は遊びたくないときもあるみたい

でも今回の写真は本当に仲良くひっいていましたよ

バトルもしないで仲良しコンビみたいです




6月10日ー7





6月10日ー5





6月10日ー6





6月10日ー3





6月10日ー4





6月10日ー1




6月10日ー2




ヘメロカリスの花についた雫をパチリしました

雨に打たれてしまい可哀想ですね




6月10日ー8





6月10日ー9




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ムラサキツユクサPageTopおそろで嬉しいね

Comment

梅雨入りから、ずっと雨が続いていまね。
海君と翔君のスマイル、仲が良い証拠ですね。

ヘメロカリスの花も久しぶりの太陽の光を浴びたいでしょうね。

大雨、大丈夫だったかなと心配していましたが
よかったです。
でも、まだそちらの方に雨雲があるみたいなので
お気を付けくださいね。
海君、翔ちゃん、仲良しコンビでいいですね~。
我が家の子たちは、外ではいいんですが、室内では
なかなかうまくいかなくて。
いつになったら、仲良しになれるかなぁ。

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
翔ちゃん。
実は仲良しコンビだったんですね。
穏やかなお顔してますね。
うわ~。
きれいなお花だぁ~。

愛パパ さんへ

毎日雨続きでテンション下がりますよね
海と翔仲良しさんなんですよね 笑
ヘメロカリスの花は1日限りの花なので可愛そうですよ

もっちゃん へ

大雨の心配ありがとうございます
我が家の方は大丈夫です
海と翔 以前よりもバトルが少なくなってきたと思いますよ
海と翔も時間がかかりましたからもう少しだといいですね
外では大丈夫なんですものね

モモのパパ さんへ

海と翔最近バトルしなくなり見ててホットしてますよ
仲良しさんになり引っ付いて遊んでますよ
ヘメロカリアの花い日限りの花なので太陽の中で咲かせたいですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1747-2e6af065

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード