スポンサーサイト


おそろで嬉しいね

関東も梅雨入りしちゃいましたね

今朝5時に目が覚めたら雨がほとんどふってなかったので急いで用意をして

今日から雨が降ってもnao!さんに誕生日のプレゼントにカッパを頂いたので

それも海と翔お揃いのカッパですよ 

翔は安いカッパを持ってたが海はダメになってしまってたので嬉しいです




6月10日ー3





6月10日ー2




6月10日ー4





さんぽ楽しんでましたよ  

私の今日の目的は畑グミが色ついてたのをパチリしたかったんですよ

鳥に食べられないうちにパチリできてうれしかった




6月10日ー6





6月10日ー7




家に帰ってから庭のボタンの葉っぱの雫をパチリ 可笑しな人に見えますよね




6月10日ー8





6月10日ー9





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

仲良しコンビなのかな??PageTopオオキンケイギク

Comment

いつもコメント有り難う。
梅雨入りしましたね。
これから大活躍してくれるカッパ!
nao!さんからいただいたのね。
嬉しいですよね〜★★
しかもお揃いで〜〜!
海くん、翔くん、似合ってる〜
これで、雨の日のお散歩も、安心ね♪
雫のついたグミ。。。。可愛く素敵に撮れましたネ

かず さんへ

梅雨入りしてしまいましたね
娘から海と翔お揃いのカッパをもらってさっそく着ての散歩
私もカッパを着て  二人は楽しそうでしたよ
畑グミ可愛いですよね
甘くて美味しいみたいです

今日は芒種ですね。田んぼの苗が梅雨で嬉しそうに見えますね。
畑のグミも雨が嬉しそうですね。

海君と翔君の迷彩柄のカッパ、可愛いですね。
お揃いだから、兄弟ですね。

海君はカッパを着るのですね。
愛はカッパを着ないので、雨の散歩は大変です。

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん翔ちゃん。
おそろいのカッパ。
よーく似合ってますね。
2人とも嬉しそう。
畑グミ。
鮮やかな色ですね。
これは食べられるのでしょうか。

愛パパ さんへ

畑グミ可愛い色になってましたよ
甘酸っぱいけど食べられるんですよね
愛ちゃんはカッパを着ないでの散歩ですか
海も殆ど着ないですが今度はお揃いなので着て行きたいと思ってます  帰ってから楽ですものね

モモのパパ さんへ

お揃いのカッパを頂いたので着せて散歩へ行ってきました
今までは海はきてなかったので帰ってからが楽ですね
畑グミ甘酸っぱいですが食べられるんですよ
可愛い色になってました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1746-35fc9621

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
