可愛いですね

午前中に近くにいる孫が散歩しながらひ孫ちゃんを連れて事務所にきました

事務所まで歩いて10分ぐらいにいるけど4階に住んでるし遊びには行けない

時々散歩しながら顔を見せてくれるんですが可愛いですね

孫たちも大きくなってしまったのでひ孫ちゃんは可愛いですよ

nao!さんも沢山写真を撮りながら可愛いねと言ってました




6月5日ー4





6月5日ー3





6月5日ー2





6月5日ー1




一緒にお昼ご飯を食べて息子に送ってもらて帰りました

パパさんが夜勤の時は実家で息子がお風呂に入れてあげてるので息子も可愛いくて

仕方ない様子ですね  近くにいるていいですよね

翔はひ孫ちゃんに焼きもち焼いた様子でしたよ 笑




6月5日ー5





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

オオキンケイギクPageTop花盛りです

Comment

わぁ~懐かしいです(^O^)♪
我が家は孫ですが、今はもう歩き始めて
最近は追い掛けるのが忙しいくなりました。

寝ててくれる内が良いですわね。
海ママさんには、ひ孫ちゃんですものね、
可愛さは又ひとしおでしょう。

本当に可愛いですね!!
近くにいて会えるのは良いですね(^^)
これから成長が楽しみですね♪

皆で赤ちゃんに夢中になってしまうから、翔君ヤキモチ焼いちゃったのね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いひ孫さんですね。
これからの成長が楽しみですね。
お手手を握りたくなりましたよ。

夢花さんへ

夢花さんのお孫ちゃんは歩きはじめて目が離せないですね
ひ孫ちゃんはみんなのアイドルですよ
見るごとに大きくなってて抱くのも大変ですが可愛い

nio さんへ

近くにいるので時々見ることが出来て嬉しいです
見るごとに大きくなり抱くのも大変です  重くて 
みんなで赤ちゃんばかり見てるので翔焼きもちやいたみたいですよ
赤ちゃんには勝てないですよね

愛パパ さんへ

ひ孫ちゃん可愛いですよ 
手も足もプクプクしてて可愛いです
赤ちゃんは本当に天使ですね
みんなのアイドルですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1744-26fefd8e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード