花盛りです

今日は曇り空で人もワンコも楽に過ごしてます

私も請求書が出来上がりやっとホットしました

庭の花 マーガレットに占領されそうな中でほかの花も競って咲いてます

マーガットももう終わりなので昨日帰ってから少し切り込みました



5月31日ー6




5月31日ー7




5月31日ー8




ムシトリナデシコ? 綺麗に咲き始めてきましたが今年は少ない

去年少し早く種が毀れる前に処理したせいで



5月31日ー2




5月31日ー3





5月31日ー4




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

可愛いですねPageTop朝散歩道で

Comment

いつもコメント有り難う。
海ママさんのお庭は、いつもお花が綺麗ですね〜
海ママさんの暖かい気持がよく現れています☆☆
ブタさんの植木鉢入れ(?)可愛い〜〜♪

紫色の小さな花が美しくて、好きな花ですね。
海君のお庭はたくさんの花たちがさくので、楽しみですね♪

梅雨入りも近そうです。
これからは貴重な晴れ空になりますね。

こんにちは。モモパパです。

きれいなお花ですね。
こういうお花を観るとお仕事の疲れも吹っ飛んでしまうのではないでしょうか^^。

急に暑くなってびっくりしましたが、曇りの日は少し気温が低くホッとしますね。
きれいなお花がたくさんですね^^
お花を見ると癒されます。
これから暑くなるので、体にお気をつけてお過ごしくださいね。

今日の花達も綺麗ですね^_^
けいさんちはメダカの鉢が二つもあるんですね♪
それはどういう風に分けてるのですか。
私もこのまま子メダカちゃん達が順調に育ったら、数が多いのでもう一つ増やそうかなって思ってます。
子メダカちゃん達の成長を見るのは楽しいですね^_^

かず さんへ

マーガレットとポピーに占領されてる庭です
もうそろそろどちらも終わりですね
朝起きた時庭の花を見ると嬉しいです 笑
ぶたさんの植木鉢可愛いですよね 娘からの贈り物

愛パパ さんへ

マーガレットとポピーの花で占領されてますが朝起きた時に庭を見ると嬉しくなります
ムラサキに写ってるけどピンク系の花なんですよ
可愛い花 葉っぱがべたべたするんですよ

モモのパパ さんへ

毎年忘れずに咲くマーガレットとポピーの花に占領されてるけど朝起きた時庭を見ると嬉しくなりますよ
今日も頑張るぞーと

necorobi さんへ

気温の変化が激しいくて体がついていくのが大変ですよね
マーガレットとポピーに占領されてる庭ですが朝起きた時見ると嬉しくなります

くるみこちゃんへ

メダカの件ですが
たまごが糸についた時点で親と別にしておきました
写真にあるのは子供が成長したメダカだけです
親は別に8匹 子供が10匹になりましたよ
毎日朝だけ餌をあげるのが楽しみです 親も子供もすぐ食べるようになりましたよ
くるみこちゃんももう一鉢用意するようですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1743-4bfd6989

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード