朝散歩道で

今月も宜しくお願いしますね

今日も温度は上がってるけど風があるので気持ちがいいです

朝散歩の時にも暑くなってきてるので時間を考えないとですよね

散歩道でみつけた小さな花が可愛いです



5月31日ー5




5月31日ー8





5月31日ー2





5月31日ー6




5月31日ー7




i  海は本当に玄関前がお気に入り 涼しいんでしょうね

夜もいないと思うとそこで寝てるんですよ 長座布団も夏仕様にしたのにね




5月31日ー9




翔は一人でも部屋を走り回ってるのでいつも口前回、舌もだらーりと




5月31日ー10




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

花盛りですPageTop暑いですね

Comment

こんばんは♪

海ちゃんは、玄関がお気に入りのようですね。
それにしても、散歩道にいろんなお花が咲いて
癒されますね。
海ママけいさん、お花の横顔素敵ですよ。(*^。^*)
↓のアリウムですが、こんなにひらいたのを見たのは
はじめてです。

 海君がいるところが一番、涼しいのかな。
愛も涼しいところ、エアコンの当たるところで寝ていますよ。
 暑さが厳しくて、ワンコには試練の季節になってきましたね。

 散歩道に咲く花はどれも可愛いですね。
 
 足利では、紫陽花の季節を迎えようとしています。

こんばんは。
海くんも翔くんも暑いのでしょうね…
きっと玄関のところがひんやりするのかな??
久々に翔くんを見たらまた何だか変わってる気がしました。
今年はすでに熱中症のニュースもありますね暑い夏になるのかな~
お互いに気をつけましょうね。

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
小さくて可憐なお花ですね。
海ちゃんは玄関前がお気に入りの場所なですね。
翔ちゃんは舌ベロンチョ。
あはははははは。

ノンタンさんへ

海は玄関がお気に入りで夕べも部屋には来ないで寝てましたよ
アリウム 写真よりも今朝の方が綺麗に咲いてましたよ
田舎なので山道の方へ行くと色々な小さな花が咲いてて楽しみですよ

愛パパ さんへ

愛ちゃんはエアコンの前で寝てますか
我が家はまだエアコンは使ってなく扇風機です
田舎なので山道の方へ行くと小さな花が咲いてるので楽しみですよ

zunzunzunkotan さんへ

二人とも暑そうにしてますね
海は玄関の廊下で寝るのが一番涼しいんでしょうね
夕べも寝てましたよ
翔 またボサボサニなってしまっています
早急にさやポンちゃんに連絡しなくてはです
お仕事忙しそうですが体に気を付けて頑張ってくださいね

モモのパパ さんへ

田舎なので山道の方へ行くと色々な小さな花が咲いてて楽しみですよ
海は玄関でまったり翔は部屋を走り回り舌だらりです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1742-baeccb21

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード