暑いですね

今日も暑い日になってて休みでも思うように作業が進まなくなつてしました

庭の草取りも1時間でお終いにしてしまいました

部屋の中ならとホットカーペットをかたずけ夏らしくして扇風機も出してみました

庭の花も暑そうですよ

はなびし アリウム アストロメリア なども暑い中頑張って咲いてます     




5月31日ー4





5月31日ー5





5月31日ー6




5月31日ー7




5月31日ー8





5月31日ー2





5月31日ー3




今月も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

朝散歩道でPageTopマツバギク

Comment

ホント暑くなりましたね。
最近まで「寒い」と言っていたのに、
もう1年も半分まで来ちゃいましたからね!

季節の変わり目、体調管理に御注意下さい。

土曜、日曜と暑さの質が変わりましたね。
蒸し暑くて、夏の暑さでした。
 庭の花たちも夏の陽射しの中、頑張って咲いてますね。
花は何も言わず、咲いていて偉いなあと思います。

 愛も海君と同じ姿勢で寝てますよ。

こんにちは。モモパパです。

本当に暑い日が続きますね。
お花にも水やりしないと。
海ちゃん。
ぐったり。
あははははははは。
翔ちゃんはそれほどでもないのかな。

すず さんへ

本当ですよね
寒いて騒いでたのに今度は暑い 暑いですよね
梅雨に入れば又寒かったりうっとうしかったりするので体調管理に気を付けて頑張りましょうね

愛パパ さんへ

土 日と暑かったですよね
今日は風があるんで爽やかな感じです
梅雨に入ればうっとうしい日々が続くので体調管理に気を付けて頑張りましょうね

モモのパパ さんへ

土 日と暑かったですよね
今日は風があるので爽やかですよ
海は疲れ気味 翔はまだまだですよな感じですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1741-dc0f8265

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード