マツバギク

今日も朝から暑い日になってます

もう5月も終わりで来月は梅雨時期に入ってしまいますね

今のうちに暑くても散歩楽しんでます

去年お友達から数本頂いたワイン色のマツバギクが咲き始めました

花が終わってから頂いたので我が家に来て初めての花です

差し芽で増えるので増やして楽しみたいと考えてます




5月31日ー3




5月31日ー6





5月31日ー5





5月31日ー4





散歩から帰ってからの二人  海は少し疲れたのかな??

翔はまだまだ元気 いたずらでもしたいような顔ですよ




5月31日ー1





5月31日ー2




今月もありがとうございました

楽しい週末を過ごしてくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

暑いですねPageTop木陰は最高だね

Comment

6月になりましたね。
今度、雨が続くとそのまま梅雨入りかもしれませんね。

マツバギクのワイン色、美しいですね。

海君のお目目は愛と同じ。
翔君の真ん丸お目目は、縫いぐるみみたいで可愛いですね。

こんにちは♪
いつも、お花きれいですね。
とっても癒されます(^^)

海君、翔君に会ってみたいと
いつも思っています。

柴犬の動画アップしました。
見て下さいね☆

愛パパ さんへ

今日も暑い日になってしまいましたね
朝散歩もきつくてショートで帰ってきてしまいました
ワイン色のマツバギク可愛いですよ

マリーさんへ

いつも庭に咲く花を見てもらえて嬉しいです
今日も暑い日になって二人ともまったり過ごしています
動画見てきました  ごん太君の賢さに感心ですしふみくんが可愛いですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1740-128438e1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード