散歩道で見つけたもの

今日も爽やかな日になっていて気持ちがいいです

もう月末なんか忙しくしてます

決算時期でもあり税務担当の方から電話があったりとね

昨日の朝散歩の時裏の畑の方に行って来てのイチゴやら色々な発見

裏の畑の牛さんの畑の水たまりにも



5月31日ー3




5月31日ー4




5月31日ー9





5月31日ー6





5月31日ー7





5月31日ー2





5月31日ー8




5月31日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

木陰は最高だねPageTop京成バラ園 2

Comment

 牛さんの畑も小さな芽が出てきて可愛いですね。
イチゴやジャガイモかな?の花もよく見えると可愛いですね。

 水たまりに映る木や太陽の光を見ると、梅雨入りも近そうですね。季節の情景が伝わる素敵な写真だと思いました。

こんにちは。モモパパです。

お仕事お疲れ様です。
きれいで可憐なお花ですね。
海ちゃん翔ちゃん。
お花は満喫できたかな^^。

愛パパ さんへ

野いちごやジャガイモの花も可愛いですよね
水たまりに映る風景も好きです
梅雨に入る前に色々なものを見つけながら散歩楽しみたいです

モモのパパ さんへ

散歩道で色々なものを見つけながら散歩楽しんでます
海と翔は花には全然興味なし
花より美味しい草を探してますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1738-6a0f9754

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード