京成バラ園 2

今日は爽やかな日になってて気持ちがいいです

午前中は海パパの命日なのでnao!さんとお墓参りに行き直行で

実家に行き母親を病院へ連れて行き毎月の注射と今月は採血と

自分も」紫外線過敏の漢方薬と手首をひねってしまったので湿布をと

帰ってきたらお昼になってしまいました

昨日の続きで京成バラ園のバラの花  珍しく100枚超えの写真

でも自分の好きな花色は優しい感じが好きだという事がわかりました

好きなバラの花




5月28日ー10





5月28日ー14





5月28日ー15




優しい感じの淡いピンクと淡いオレンジの花が好き

1000種類物バラの花  バラは華やかさ気品さと色によって激しさを感じて




5月28日ー1





5月28日ー2





5月28日ー3





5月28日ー4





5月28日ー9





5月28日ー13





5月28日ー12


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

長いお付き合いありがとうございます

明日からは又海と翔と庭で咲く花 散歩道で咲く花での更新です
スポンサーサイト

散歩道で見つけたものPageTop京成バラ園

Comment

こんにちは

薔薇園にいこう、いこうと思いながら
行きそびれています
それにしても実に美しい薔薇たちですね
100枚越え納得です
今まさに旬な感じが伝わってきます


こんばんは~☆

家は、谷津バラ園の近くです。
京成バラ園には一度も行った事がないので行ってみたいなぁ
と思っていました。

本当に美しいバラですね
私もやわらかいオレンジのバラがすきだわぁ

海ママけいさん、お身体お大事になさってくださいね。

こんばんは~
今日は、海パパさんのご命日だったんですね。
海ママけいさんとお知り合いになってから1年以上たったと
いう事ですね。

京成バラ園のアーチは、連なっていて、くぐってみると
幸せ気分になれそうです~。


京成バラ園。色とりどりのバラの花が本当に美しいですね。
愛パパも淡い色の花が好きですね。
自己主張もなく、控え目に咲く淡い色好きです。

オレンジ色がシャーベットみたい色でいいかな。

梅雨入りも近く、蒸し暑い日が続きそうです。
お体ご自愛くださいね。

手首大丈夫ですか?

花壇に向日葵植えました。
そこで思ったんですが、向日葵もバラの様に色んな種類や、色んな色が合ったりしませんよね?

綺麗なバラが沢山ですね。
今日、山へ行ったら紫陽花が咲き始めていました。
もうすぐ梅雨って事ですね。

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
きれいなバラがいっぱいですね。
心の洗濯になtったのではないでしょうか?

ニュータイガー8さんへ

兄夫婦も行きたいと思って3年目だと言ってましたよ
凄い数のバラが手入れが行き届いて度の花も生き生ききれいでした
一度行く価値はあると思いましたね

りもママ さんへ

ブログに戻ってきてくれて嬉しいです
谷津バラ園の近くに住んでるんですね バラ楽しまれてますね
でも京成バラ園も一度行く価値はあると思いますよ
同じように優しい感じのオレンジが好きですか
これからも宜しくお願いしますね

ノンタン さんへ

昨日は海パパの月命日でした
ノンタン さんと知り合いになって1年以上もたつんですか
早いですね
京成バラ園のアーチくぐって見てきましたよ
ため息をつきながら幸わせな感じでしたね

愛パパ さんへ

京成バラ園見事でしたよ
ため息をつきながら楽しんで来ました
淡い色の花が素敵だと思いましたしオレンジは本当に優しい感じをうけて良かったですね
梅雨までもう少し楽しみましょうね

すずさんへ

手首大丈夫ですよ
何でなったかもわからないんですよ 笑
向日葵を植えたんですか  向日葵は元気印ですよね
私も種を頂いたのにまだ蒔いてない でも似たような花の芽がぐんぐん育ってて困るほど 涙
梅雨まであと少し楽しんでくださいね

モモのパパ さんへ

凄い数の綺麗なバラ花に心癒されてきました
ため息をつきながら凄いの連発で
きつと会場にいた方みんなそうだと思いますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1737-4dfa229b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード