京成バラ園

昨日の夕方からの雨が引き続き降って寒い日になってます

朝散歩 雨の時は気持ちが落ち込み出だしが遅れてしまうけども

二人は今ですか 早く行こうよと見てる 気合を入れてですね

日曜日に行って来た千葉県八千代市の形成バラ園 リニアル15周年

兄夫婦と気合を入れ我が家を7時に出発 高速で

バラ園に着いたときは車 車で待ち時間が凄いから市役所の駐車場からシャトルバスで

中に入った途端凄いねーの連発でした  バラの種類も凄い 人も凄い

午後からはベルサイユのばらに出た芸能人が来るとリハーサルも行っていました



5月28日ー1




5月28日ー2





5月28日ー3




5月28日ー4




5月28日ー5




1000種類ものバラの花に名前も覚えられずため息をつきながら写真を撮り香りをかいで




5月28日ー10




5月28日ー11




5月28日ー9





5月28日ー12





5月28日ー6




5月28日ー8




5月28日ー7



明日にも続きますので宜しくお願いします

今日も見てただきありがとうございまいた

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


 

京成バラ園 2PageTop昨日は誕生日だったのにごめんね

Comment

キレイキレイ!
見事な薔薇園ですね。
アップの写真も素敵です。
ママさん写真も一流ですね(^_-)-☆

わー沢山咲いていますね!
バラの種類は本当に豊富ですよね!
バラ園大好きなので行ってみたいな♪
バラ園はお花の香りに包まれるのも良いですよね(^^)

アビィのママ さんへ

バラ園に入るまでは大変だったけど待ってて良かったねと
凄い 凄いねーの連発でしたよ  想像して 笑
暫くぶりに100枚超えの写真を撮ってきました
私は優しい色のバラが好きなんだと確信しましたね

nio さんへ

バラ園に入るまでは大変でしたが待ってて良かったです
待ったかいがありましたよ
中に入り凄い 凄いねーの連発でした
バラの香りもよくて  全部が香りするわけではないんですね
思い切って連れて行ってもらい良かったですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1736-f14ef591

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード