昨日は誕生日だったのにごめんね

昨日は孫の笑みポンちゃん&福ちゃん4歳&翔2歳の誕生日

孫にはお手紙とおこずかいを届けた 夜には電話がありました

福ちゃんと翔のプレゼント間に合わなかった

その上昨日は兄夫婦と千葉県八千代市にある京成バラ園へお出かけしてしまい

夕方には戻って来たのでゆっくり散歩して楽しみました

夕食にはnao!さん夫婦が来てワンコ4匹部屋を駆け回って遊んでました

部屋を模様替えしたとき海とお客さんワンコのサークルを撤去してしまったんですよ

写真も撮らずに遊ぶ姿 おやつを狙ってテーブルの周りにワンコがいる

今朝散歩もいつもの裏の畑に行き帰りにさちちゃん 福ちゃんに会ったが写真もない



5月28日ー8




山紫陽花も蕾が大きくなってきてましたよ




5月28日ー2



5月28日ー3




5月28日ー4




庭のワイン色のクレマチスの花が咲きました




5月28日ー6




5月28日ー5




5月28日ー7




今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

京成バラ園PageTopシラーの花

Comment

笑みポンちゃん、福ちゃん、翔ちゃん、
お誕生日おめでと~。
身近な中でこんなにお誕生日がそろうなんて。
みんなにとって、これからも幸せな毎日が
続きますように。

笑みポンちゃん、福ちゃん、翔君のお誕生日おめでとうございます。
みんな同じ誕生日で、素敵な偶然ですね。

昨日は今年初めて紫陽花の蕾をみましたよ。

これからもみんな元気で幸せな日が続くことを心から祈っております。
              愛ちゃん家族より

こんにちは。モモパパです。

みんなみんな。
お誕生日おめでとうございます~~~~^^。
同じ日がお誕生日って奇遇ですね。
素敵な一年になりますように^^。

もっちゃん へ

お誕生日お祝いのコメントありがとうございます
本当にこんなに誕生日が同じなんて奇遇ですよね
これからも仲良く元気に楽しんで欲しいと考えてます
ご無沙汰ばかりなのにコメントありがとうございます

愛パパ さんへ

お誕生日お祝いのコメントありがとうございます
本当にこんなに誕生日が同じなんて奇遇ですよ
これからも元気に仲良く楽しんで欲しいと考えてます

モモのパパ さんへ

お誕生日お祝いのコメントありがとうございます
本当にこんなに同じ誕生日だなんて奇遇ですよね
これからも元気に仲良く楽しんで欲しいと考えてます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1735-c6ac7585

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/27 09:00)

八千代市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード