シラーの花

今日はもう土曜日です  早いですよね  毎週行ってる感じ

今日は運転手さんの子供さんの運動会です  お天気になって良かった

朝散歩も気持ち良く 今朝少し寝坊してしまって慌てましたよ

でも少し写真も撮ってきました




5月23日ー1





5月23日ー3




5月23日ー4




5月23日ー2




5月23日ー5




庭のシラーが咲きました  円状に星形ン花が可愛いですが葉っぱがだらりーと

葉っぱがだらーんとなるのが嫌だという方もますよね  私も でも花が可愛から処分できない




5月23日ー7





5月23日ー9




5月23日ー8




今週もありがとうございました

楽し週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

昨日は誕生日だったのにごめんねPageTop珍しくカメラを持って

Comment

 シラーの花。はじめて名前を知りましたよ。
愛パパは、図鑑で調べないと花の名前、わかならいのですよ(笑)。
タンポポやハルジオン、見慣れた花もきれいですね。

朝が涼しいと、愛パパも寝坊してしまいます。

野の花も綺麗ですね。
雑草何て呼ばれて可哀想です。
シラーとても可愛らしくて色が素敵です。

こんばんは。
お久しぶりです。
ようやく少しゆとりが出てきました。
お元気そうで良かった。
また時間がある時は覗かせてもらいますね。

シラー?良い色をしていますね~

こんにちは。モモパパです。

このお花。
シラーっていうんですか。
もしかしたら初めて見たかも。
きれいですね~。

昨日はゆっくり休まれましたか?
今日は雨ですけど昨日じゃなくてよかったですね。
メダカなんですけどね、少しずつ大きくなり色も透明から黒になってきましたよ(^o^)
毎日眺めてばかりいますよ♪

愛パパ さんへ

シラーの花球根で増えて行きあちこちで咲いてます
花色もいいし花弁も可愛いのですが葉っぱがね
野の花も可愛いですよね
雑草て呼ばれたくないですよね

萌猫さんへ

野の花可愛いですよね
けして雑草なんて呼ばれたくないですよね
時には家にも欲しいと思うことある花もありますよ
シラー色も花弁もいいですよ
葉っぱを考えないと綺麗な花です

zunzunzunkotan さんへ

忙しい時期を少しクリア出来ましたか
お体に気を付けて頑張ってくださいね
私は元気にしてますよ
シラー いい色 可愛い花びらでしょうね

モモのパパ さんへ

シラーの花いい色で花弁も可愛いでしょうね
気を付けてみると凸にでも咲いてる花ですよ
散歩の時気を付けてみてくださいね
朝散歩では暗いけど夕方なら見ること出来るかも知れませんよ

くるみこちゃん へ

昨日はお出かけしてしまいました
メダカさん大きくなってきて楽しみですね
我が家の親の方は人に慣れてきたのか餌をあげると寄ってきて元気に食べてくれてますよ
私も楽しみのひとつです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1734-0c47bef3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード