珍しくカメラを持って

今日は曇り空ですっきりしないお天気です

でも朝散歩に珍しくカメラをぶら下げて行ってきました

毎日同じコースでは変わり映えしないんですが写真もなくて

同じコースでも二人は楽しそうに遊びながら  翔の顔写真が撮れない

今朝は少し肌寒かったので翔は服を着ての散歩




5月23日ー1





5月23日ー2





5月23日ー3





5月23日ー4




5月23日ー5




家に戻ってから毎年咲いてくれるカーネンションが一輪咲き始めたので

部屋からも見える場所に   私のお気にいりの色のカーネンション




5月23日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

シラーの花PageTop準備中だよ

Comment

こちらもここ数日、朝晩は肌寒い感じです。
日中の日差しは強いんですけどね。
海君が服を着たところは見たことがない気がしますが、
海君は服は嫌いなのかな。

このカーネーション、ステキな色ですね。

今朝は肌寒い感じでしたね。
愛は暑い方が苦手なので、今日くらいがちょうど良いみたいです。
 カーネーションの色、鮮やかな紫?ピンク?赤?・・・。
絵の具で出すには難しい色ですね(笑)。
だから美しい色だと思います。

こんにちは。モモパパです。

翔ちゃん。
お洋服がバッチリ決まってますね。
モデル犬だぁ~。
きれいな色のカーネーション。
今じゃいろんな色のカーネーションがありますね。
母の日にお花屋さんに行ってこんなに種類があるの!ってびっくりしました。

おはようございます

翔ちゃんが可愛いてすね

こんなに素敵なお散歩

風景がとっても綺麗です

カーネーションの色

うちの大好き色さん

赤紫って言うのかな。

もっちゃん へ

海も服を着せたときありますがなるべくなら本人は来たくないようですよ 翔と海お揃いの服も持っててこれからの季節に着るものなのでそのうち着せてみますね 笑
この色のカーネンション気に入ってます
もう何年咲いてくれてるかしら

愛パパ さんへ

今日は爽やかな日になってますよ
このカーネンションは色が気に入って何年も前に自分で買ったものですがいい色でしょうね
増えずに毎年こんな感じで咲いてくれてます

モモのパパ さんへ

今は色々な色や花弁のカーネンションが出てますよね
もう何年も前に自分で気に入って買ったもので毎年咲いてくれてますが増えないんですよね

wakasaママ さんへ

翔可愛いて言ってもらえて嬉しいです ありがとう
草ぼうぼうですが気持ちのいいところですよ ここは車は来ないし 人も来ないしワンコの散歩の人だけですか
それも誰かが歩いてると別コースに行くとか自然にそうなってるような感じです
良い色のカーネンションでしょうね
wakasaママ さんの好きな色 私も紫好き 今日も紫のTシャッです 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1733-6eb83cf6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード