準備中だよ

今日は朝のうちだけ青空だったが今はもう曇り空になっている

昨日の雨で花も雨に打たれてしまってるが

母の日に頂いたダリアの花を大きな鉢に植え替えたら又蕾が開きかけて

アリウムも薄皮がはじけて咲くぞという感じになつてきてる




5月23日ー3





5月23日ー1




頂き物のクロバーの花が咲きました

変わった葉っぱで可愛いですよ




5月23日ー5





5月23日ー6




3月買って花が終わったのに又蕾をつけ咲きだしたんですよ  ラッキー




5月23日ー2





5月23日ー4




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

珍しくカメラを持ってPageTop花とわんこちゃん

Comment

 もう梅雨が近いみたい感じになってきましたね。
アリウムも弾けてますね(笑)。
 珍しいクローバーの葉っぱ。どの花もみんなきれいですね。

こんばんは

クロバーさんが可愛いですね

ホンマに珍しいですね

いつも素敵なお花さん

見せて戴きまして

ありがとうございます。

こんにちは。モモパパです。

クローバーはよく見かけますけどこのクローバーの葉っぱ。
僕、見たの初めてかもです。
珍しいですね。

愛パパ さんへ

アリウムもあと少しで咲いてくれますよ
クロバーの葉っぱ珍しいですよね
頂いたときよりもずっと株が大きくなって楽しませてもらってます

wakasaママ さんへ

クロバーの葉っぱ珍しく可愛いでしょうね
赤いほうは赤い花も咲いて可愛いですよ
こちらこそいつもwakasaママ さんの畑の花と新鮮野菜を楽しませてもらってますよ

モモのパパ さんへ

クロバーの葉っぱ珍しいでしょうね
お店で見て可愛いかったので自分の分と私の分を買ってきたみたいですよ  増えるみたいですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1732-afcd42f4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード