花とわんこちゃん

今日は予報どおり激しい雨になり寒い日になってヒーターもスイッチオンです

朝散歩の時はまだ弱い雨だったので頑張って行って来て良かった

わんこちゃんは全員自宅待機 まったり過ごしてると思いますよ

強い雨が降るてわかったのでやっと咲いたシャクヤクの花を切り飾ってみました

写真を撮ってると後方に海がモデルさんをして翔はチョロチョロトしてたのでパチリ




5月23日ー4





5月23日ー3





5月23日ー7





5月23日ー6





5月23日ー5




今日も見ていただきありがとうござます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

準備中だよPageTopクジャクサボテン

Comment

暑い日があるかと思えば肌寒い日も。
こちらも今日は肌寒いです。
朝、何を着たらいいのか迷ってしまいますよね。
寒暖の差が激しいので、風邪にはお気をつけ下さいね。

お花とワンズのお写真、可愛いですっ。

もっちゃん へ

今日は1日雨で寒い日になってしまいました
花の写真を撮ってたらワンコ達がチョロしてたのでパチリしてみました
明日はお天気になり散歩ゆつくり楽しみたいですね

こんばんは

可愛くて穏やかになります♪

福岡は昨日が大雨でしたが、今日は晴天となり出掛けて来ましたよ。
朝はまだ冷えますね。
風邪引かない様に御自愛下さい。

こんにちは。モモパパです。

シャクヤクのお花。
きれいですね。
お花の背後に写ってる海ちゃん翔ちゃん。
立派なモデルわんこになりましたね^^。

すずさんへ

昨日は1日雨と風でしたね
二人もちゃんとモデルをしてくれたおかげでシャクヤクの花も引き立ったかなと思います
昨日はヒータをスイッチオンにしてしまいましたよ

モモのパパ さんへ

シャクヤクの花が雨に打たれてしまうと思い切り花にしました
ちゃんと海と翔も後方でモデルさんしてくれ花も引き立ったかなと思います

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1731-404e180c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード