苦手な花

今日は爽やかな土曜日になってます

お休みの方は部屋を開放したりお出かけもいいでしょうね

シランの花の写真を撮るのがなぜか苦手な私 何度も撮り直してやっと

こんなこと思うときありますか  私だけかな 笑




5月20日ー1




5月20日ー2




5月20日ー5




新しく仲間になったクレマチスの蕾が咲きました

どうやって写真を撮ったら素敵に撮れるかなと思いながらパチリ



5月20日ー6




今朝の海と翔大人しくモデルさんしてくれました

メダカさんも気持ちよさそうに泳いでたのでパチリです




5月20日ー7




5月20日ー8




楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

クジャクサボテンPageTopマーガレットに占領されそう

Comment

海ママけいさんが撮られたお写真はきれいだと思います。
シランは、うつむき加減に咲いていますよね。
私は、ちょっとだけ寝転ぶかもしれません。^_^
前回、アップされていた蕾のクレマチスは開き始めましたね。
この子好きなんですよ。
メダカと一緒の葉は、睡蓮でしょうか?

こんにちは。モモパパです。

けいさんはいつもきれいなお花のお写真を撮られてるのでかなりのカメラの腕前なんだな~と思います。
でも撮影が苦手なお鼻もあったんですね。
意外でした。

いつもコメント有り難う。
シランの花。。。。。綺麗に咲きましたね〜
    綺麗に撮れましたねぇ〜☆☆
「この花なんの花?」と聞いたら「知らん(シラン)」
    と答えたという、お話を聞いた事があります(笑)
昨日も今日も、爽やかに晴れて行楽日和&洗濯日和でしたね。
 海くん、翔くん、仲良く可愛いねぇ〜
  メダカの兄弟(?)も可愛い!
   

けいさんちのメダカちゃん達は産卵してますか?
うちはまだかまだかと楽しみにしてたのですが、卵はお腹にぶら下がってるのですが、仕事から帰って探してみてもどこにも見当たりません。
隔離しようにも帰ってくるまでに食べられてしまってるのでしょうかね。
なかなか難しのですね。

ノンタン さんへ

シランの花の写真苦手ですね
蕾だったクレマチスの花も咲いてくれて嬉しいです
メダカの中にあるのはスイレンですがまだ花は咲いたことないんですよ  咲いてほしいんですよね

モモのパパ さんへ

シランの花の写真は苦手ですね 何度も撮り直してます
他の写真もあるんですが特に思ってます
これからも撮りますので宜しくお願いしますね

かず さんへ

シランの花も株が増えて綺麗なんですが写真が苦手なんですよ
何度も撮りやっとの写真です
名前も楽しい名前ですよね シランですものね
メダカの鉢は親の方です  子供の鉢は隣にあるんですよ

くるみこちゃん へ

今年はメダカの産卵きずいてないですね
写真のは親の方で8匹 隣の子供の鉢にはすくすく育って10匹います これ以上はいいかなと思ってますよ
散乱したもの親が食べてしまうみたいですよね
束ねた糸を下げておいて産卵したら別に移動した方が安全化と思いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1729-b2edd2f5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード