マーガレットに占領されそう

今日は爽やかな日になって気分がいいですよ

昨日は寒いくらいだったのに本当に体がついていけませんよ

庭にはマーガレットがここにもあそこにもと咲き庭を占領するくらいの勢いです

手入れが届かず芽が出たもの好きに咲かせてる感じです




5月15一ー10




5月15一ー8




5月15一ー9




5月15一ー12




5月15一ー2




5月15一ー1




牡丹の1株が今年は咲かないのかと諦めていたらちゃんと何個も花を咲かせて

時差ぼけのようだkでも楽しませてもらってます



5月15一ー7




5月15一ー6




5月15一ー11




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

苦手な花PageTopジャーマンアイリス

Comment

マーガレットも小さい頃から名前を知っていた花です。
お庭にたくさん咲いてきれいですね。
たくさんの花が庭に咲いていて、毎日が楽しみですね。

 愛とリビングで寝ていて、朝方寒かったので、コタツに入りました。
朝晩の気温の変化が大きいので、体調に気をつけてくださいね。

おはようございます。
綺麗なお花が沢山ですね。
これだけの植物があると、お手入れも大変ですね。
足腰に注意して、お手入れ頑張って下さい。

愛パパ さんへ

マーガレットは可愛い花ですが庭が占領されてます
何もしなくても毎年咲いてくれるので良しかな
気温の差が激しくて体調管理が大変ですよね
炬燵に入ってしまいましたか

すずさんへ

マーガレットにの時期は毎年こんな感じで庭を占領されてます
でも花は可愛いので抜くことが出来ないです
手入れが行き届かず雑草と一緒に咲いてますよ
仕方にです  花は好きでも自分の体も可愛いくて 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1728-6060e270

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード