ジャーマンアイリス

庭のジャーマンアイリスの花が咲きだしてきました

今までは3種類しかなかったけど兄の影響で今年新しく仲間を増やして




5月15一ー7





5月15一ー6




5月15一ー5





今年仲間入りした花達も




5月15一ー10





5月15一ー1





5月15一ー8





5月15一ー9




アヤメも咲きましたよ




5月15一ー11





5月15一ー12





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

マーガレットに占領されそうPageTop真っ赤なひなげしの花

Comment

いつもコメント有り難う。
アイリスやあやめの季節になって来ましたね。
気がつけば、もう5月も半ばになっていたのですね。
ついこの間、寒い!寒い!冬だったのにね。
季節の移り変わりは、早い!
海ママさんのお庭は、花盛り〜♪ですね。

色々な色があるんですね!
カラフルで明るくなって良いですね♪
花びらも衣のようでとても綺麗★

こんばんは~!

お兄さまもお花がお好きなんですね。
海ママけいさんのお庭にはたくさんの花々が咲き
ちょっとうらやましいです。
蕾から開く瞬間を見ていると神秘的だと思われません。
朝、起きてすぐにお花を見ています~。

 色とりどりの、雨が似合う花がきれいですね。
いよいよ、梅雨に咲く、花が登場しますね。
足利は田舎で、昔はアヤメもたくさん咲いていました。アヤメも子ども頃から好きな花でしたよ。

こんにちは。モモパパです。

きれいなお花ですね。
けいさんはすごくお花が好きでらっしゃるんですね。
今更ですが。
いろんなお花が見れて僕も楽しいです^^。

かずさんへ

春になっていい季節だと思ってたらもうアイリスやアヤメの季節
紫陽花といきますね
アイリスも種類が豊富ですよね
我が家はまだ6種類ですよ
楽しみが増えてきてます

nio さんへ

アイリス種類が豊富ですよね
我が家はまだ6種類ですが楽しみです
花弁が可愛いですよね

ノンタンさんへ

母が花が好きだった影響ですね
姉も兄も好きですよ  兄の奥さんも好きだ花を飼いに行くとき声をかけてくれますよ
散歩から帰ると花を見るのが楽しみです

愛パパ さんへ

アイリス種類が豊富ですよね
雨の似合うアイリス アヤメ 紫陽花の季節になっていきますね
アヤメも種類がありますよね

モモのパパ さんへ

私の趣味の一番が花ですね
花を見てると気持ちがすっきりします
何が欲しいと言われたら花と答えてしまいますよ 笑
何処にでもある花ですが楽しんでくださいね

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1727-945f5902

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード