スポンサーサイト


可愛いプレゼント

今日は冷たい雨になってしまいました

この温度差体がついていけませんよね  風邪をひかないようにね

雨の中頑張って散歩へ行ってきましたよ

雨でも二人は楽しそうですよ 私は嫌だけど 

母の日に頂いた可愛いプレゼントを見てはニンマリな私です





5月15一ー4






5月15一ー7






5月15一ー5






5月15一ー2






5月15一ー1





5月15一ー8






5月15一ー9





5月15一ー10






今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

真っ赤なひなげしの花PageTopクレマチスの花

Comment

こんにちは♪
わぁ~♪
素敵♪
そして、可愛い~!^^
心のこもったプレゼント、嬉しいですよね*^^*♪

bunrumama さんへ

母の日に来てくれるだけで嬉しいのに素敵な花と可愛いワンコの飾り物  私の好みを良くわかっててと嬉しかったですね
みんなで楽しい食事会を過ごしました

今日は雨が止んだら、足利は急に蒸し暑くなりましたよ。
心のこもったプレゼントと楽しいお食事。
素敵な母の日になりましたね。

こんにちは。モモパパです。

すっかり鼻風邪をひいてしまった僕。
鼻水がとまりません。
母の日のプレゼントのお花。
嬉しかったんですよね。
最初のお花の写真はカラーかな。

愛パパ さんへ

昨日は雨が上がってからは気温が上がり暑くて疲れましたよね
体がついていけませんよね
母の日 私の好みをわかってて嬉しいプレゼントでしたよ
食事も賑やかに過ごせました

モモのパパ さんへ

鼻風邪ひいてしまいましたか  大丈夫ですか
気温の差が激しいから気を付けないと風邪ひきますよね
カラ―の花ですよ  今は色々な色のがあるんですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1725-0dfa66d9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
