クレマチスの花

昨日は母の日 夕方子供たちが来てくれ幸わせな時間を過ごすことができ

みんなに感謝です 花のプレゼントまで頂き

海と翔もさやポンちゃんのわんこが来たので楽しそうに遊んでましたよ

クレチマスの花達が次から次と咲き始めてきました





4月18日ー6






4月18日ー4





4月18日ー2





4月18日ー5






4月18日ー1





先日兄夫婦と鹿沼へ行ったときに安売りになってたクレマチスの苗木

自分が持ってないものだったが萎れて元気に回復できるのかと心配したが

速攻で少し大きな植木鉢にそっくり植え替えたらスクスク元気になり蕾が






4月18日ー3





窓越しに撮った今朝の二人です 少し見づらいですが

きつと早く部屋に戻り御飯だよて言ってるんですよね





4月18日ー7





今週も宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

可愛いプレゼントPageTopひなげしが一輪

Comment

わ~、皆さん集まって、楽しい母の日を過ごされたのですね。
家族が集まるって、なによりのプレゼントでしたね。
海君たちも、さやポンちゃんのわんこさんと遊んで
楽しい時間を過ごせたのですね。

クレマチス、綺麗~。

こんばんは

海ママけいさんも母の日を楽しく過ごされたんですね。
家族が揃うって幸せな事です。
此れからも元気に、家族との時間を大切に過ごして下さいね。

いつもコメント有り難う。
息子さん娘さん、お孫さん達が集まってくれた母の日♪
 幸せなひとときですよね★
お花のプレゼント。。。。素敵ですね☆☆☆
クレマチスも、綺麗に咲きましたね〜!

 幸せな母の日が過ごせてよかったですね。
 愛パパは同じ市内に住んでいても、ほとんど実家に帰らないのですよ。愛娘、愛ちゃんのことで頭がいっぱいです(笑)。
クレマチスの花、きれいですね。
海ママさんのおかげで、花の名前をずいぶん覚えました。

こんにちは。モモパパです。

母の日に皆さん大集合でしたか~。
母の日のプレゼント。
さぞかし嬉しかったことでしょうね。
海ちゃん翔ちゃんの母の日のプレゼントは素敵な笑顔かな^^。

もっちゃん へ

母の日子供たちが来てくれ賑やかな食事会になり幸わせな時間を過ごしました
子供達が来てくれるだけで幸わせですよ
海と翔も友達が来たので嬉しそうに遊んでましたよ
クレマチスやつと咲き始めました

すず さんへ

母の日子供たちが来てくれ幸わせな時間を過ごしました
来てくれるだけで嬉しいですね
これからも健康に気を付けて頑張って孫 やひい孫の成長を見て行きたいと思ってます

かず さんへ

母の日子供たちが来てくれ幸わせな時間を過ごしました
来てくれるだけで親て嬉しい物ですよね
可愛いプレゼントまで用意してくれて
クレマチス綺麗に咲き始めて嬉しいですね

愛パパ さんへ

母の日子供たちが来てくれ幸わせな時間を過ごしましたよ
愛のパパさんも市内にある実家に時々愛ちゃんを連れて遊びにいかれると喜んでくれますよ
クレマチス綺麗に咲いてくれ嬉しいですね

モモのパパ さんへ

母の日子供たちが来てくれ幸わせな時間を過ごしました
来てくれるだけで嬉しいですよ
可愛いプレゼントもあつて
海と翔はいつも元気で笑顔を見せてくれるだけで充分ですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1724-09e0690f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード